NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 14日 ( 1 )

大事に乗ってます

今日は仕事の合間にちょっと寄り道。

b0177760_02480884.jpg

いつもお世話になっているディーラーさんへ。

ほぼ毎日私と共に走り回っている愛車のオイル交換です。



b0177760_02510555.jpg

ターボ車なので早め早めのオイル交換を心掛けています。

気に入っている車なので少しでも長く乗り続けたいのです。


コイツがトラブルと仕事に大きな支障が出てしまうので、
ある意味私の仕事の生命線とも言えます。



b0177760_02594381.jpg

キレイに洗車もしてもらいました。

気に入っている車のわりには自分ではあまり洗車しなかったりするんですが・・・。



b0177760_03014230.jpg

オイル交換した後はもうひとっ走り。

心無しかエンジンもキレイに回っている感じがして快適です♪


しかしこの後、雨が降ってきました・・・。

せっかく洗車してもらったのに・・・。



時間を見つけて一度徹底的にキレイにしてあげようと思います。


ではまた。



[PR]
by waterlettuce | 2017-10-14 03:18 | 日常の事