NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ

<   2014年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Lightning取材

今日は雑誌の取材でした。

b0177760_19364489.jpg

京橋ですが、何故かボートの上。


サムライ魚釣倶楽部のTシャツを着て
竹内プロとツーショットです。

来月号の『Lightning』に載るようです。


ちょっと恥ずかしいですが・・・ よろしくお願いします!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-27 19:42 | 密かな仕事

また だまされた!

弓削さんとフジワラさん、
今日の夜、時間空いてますか?

竹内プロの誘いを受けて、車に乗り込みました。

b0177760_221450.jpg

高速道路に乗って走り出します。

どこに行くんでしょうか?




b0177760_255849.jpg

目的地に着くと
kemkem号が止まっていました。




b0177760_28151.jpg

そしてkemkem号を引っ張って走り出します。


もしかして、このパターンは・・・。



b0177760_2153113.jpg

枚方のR's COURTに到着。


また だまされました・・・。

今回の被害者は二名です。



今度だましたらおまわりさんに通報です!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-27 02:33 | 日常の事

今日もタイイング

『ルアーフェスタ in 福岡』で大好評だった
『強化新型kemkem』の出張製作販売イベント

b0177760_125383.jpg

何種類か用意したシリコンスカートの中から
お客さんに好きなカラーを自由に選んでいただいて
その場でタイイングするという企画でしたが、
最初は10人〜20人くらいしか来てくれないかもと思っていました。

しかし、私達の予想を大きく越えた沢山の人達が
NOIKEブースに来てくれました。

イベントが成功したことはもちろん良かったですが、
実際に私達スタッフが『強化新型kemkem』を作っている
製作過程を見ていただいたことにも大きな意味があると思っています。



福岡から帰ってきて疲れも溜まってるんですが・・・

b0177760_1424841.jpg

今日もこの人は巻き出しました。

大阪でも、福岡でも、やってることは全く同じ・・・。


ボチボチ店頭に並んでいる
レギュラーカラーの『強化新型kemkem』
宜しくお願い致しますね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-26 02:04 | NOIKEの仕事
『ルアーフェスタ in 福岡』が終わって大阪に帰っています。

b0177760_13231811.jpg

この人はトイレ休憩ナシで岡山まで走るって言ってます。


疲れているのでかなり眠たいですが、
今寝たらオネショしてしまいそうなので
頑張って起きてます・・・。


睡魔と尿意と戦ってます・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-24 21:15 | NOIKEの仕事
福岡国際会議場で行われている『ルアーフェスタ in 福岡』

b0177760_13678.jpg

一般公開日の二日目が、無事終わりました。




b0177760_1384285.jpg

今日も『強化新型kemkem』の出張製作販売イベントは大盛況!

あまりにもオーダーが入り過ぎて
途中で一旦ストッブしないといけない程でした。

ご来場いただいた皆さんありがとうございます。


レギュラーカラーの製品版も
ボチボチ店頭に並んでると思うので宜しくお願いします。

九州のNOIKEファンに圧倒された二日間でした!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-23 23:56 | NOIKEの仕事
『ルアーフェスタ in 福岡』の初日が終わりました。

b0177760_12185629.jpg

初日から沢山の来場者。

九州のNOIKEファンはかなり熱いです!



NOIKEブースは『強化新型kemkem』の出張製作販売イベント。

お客さんにシリコンスカートのカラーを自由に選んでもらって
その場でタイイング製作するという企画。

b0177760_1219144.jpg

竹内プロは一日中休みなしで
『強化新型kemkem』を巻きっぱなしでした。

目が回りそうです・・・。


明日も頑張ります!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-22 22:15 | NOIKEの仕事

福岡に来ています

今日は早朝から竹内プロの運転で
九州を目指します。

b0177760_11402811.jpg

さすがTOP50で全国を転戦しているだけあって
長距離運転も苦もなくこなします。

途中、トイレ休憩をはさんだくらいで
600km以上を走り切りました。

バスボートを引っ張ってないから楽勝だって言ってます。

私には絶対無理ですね…。


b0177760_11405794.jpg

明日から始まる『ルアーフェスタ in 福岡』の会場
福岡国際会議場に到着。

今日はとりあえず搬入だけです。

明日に備えて早く寝ることにします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-21 21:37 | NOIKEの仕事

モアイレンズ

『LURE FESTA in 福岡』の準備でバタバタしてるんですが・・・


隙を見て先日レンズ交換をお願いした
OAKLEYを取りにTALEXに行ってきました。

b0177760_2138394.jpg

普段使いで使用するので雑光をカットするという
『モアイレンズ』を入れてみました。


心なしか視界がスッキリした気がします。

なかなかイイ感じです♪


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-20 21:40 | お気に入り
週末から開催される『LURE FESTA in 福岡』の準備に追われています。

連日深夜まで作業が続きます。

当日ブースで居眠りしないように注意です・・・。


さて、NOIKEブースの展示ですが、
そろそろ店頭に並ぶ『強化新型kemkem』を中心に
BITEGUTSの14アイテムのワーム、
さらに今春発売予定のSEITEN『C-611MH』を展示します。


そしてブース内では竹内プロのタイイングによる
『強化新型kemkem』の産地直売イベントを行います。

b0177760_3361046.jpg

用意したシリコンスカートの中から
お客さんに好きな色を選んでいただいて
竹内プロがタイイングします。


b0177760_3382921.jpg

BITEGUTSのワームとセットで販売。

数に限りがあるので無くなり次第終了とさせていただきます。


用意したシリコンスカートの中には未発表カラーも含まれているので
組み合わせ次第では世界に一つしか無い
『強化新型kemkem』のカスタムカラーを作ることができます。

皆さん是非NOIKEブースにお立ち寄りください。


そして、よろしければ私にも話しかけてみてくださいね。

見かけによらず気さくに対応しますよ!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-20 03:59 | NOIKEの仕事

大安吉日におろす!

先日購入した新しいジーパン。

b0177760_2350264.jpg

サムライジーンズのダブルニー。

今穿いているダブルニーよりも少し細めのシルエットで
細かいディテールも色々凝っていて、
ダブルニー好きの私は発売前からずっと気になっていたモデルです。


裾上げも完了していつでも穿ける状態なんですが・・・。

新しいジーパンは大安の日におろす!

という、私なりの譲れないルールがあります!


購入する日は仏滅だろうが13日の金曜日だろうが全くお構いなしですが、
おろす日は絶対に大安吉日と決めています!!

そこだけは何があっても譲れない!!!


次の大安は22日の土曜日。
『LURE FESTA in 福岡』でブースに立っている日です。


まっさらでアタリも何も付いてないジーパンで
ブースに立つのもちょっと気が引けます。

でも早く穿きたい・・・。


B型のくせにそういう所は結構細かい性格です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-19 00:34 | お気に入り