NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ありがとうございました! ( 6 ) タグの人気記事

今日はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティングでした。

b0177760_23194522.jpg




店頭POPの告知通り、

b0177760_23202180.jpg




何とか間に合った『淀川下流域/水中堤防ポイントMAP』

b0177760_23211241.jpg

製作に掛かった時間と労力はプライスレスです。

人気エリアを徹底的に魚探掛けして作ったMAPなので
きっと皆様のお役立つハズ。



ところでこのY.B.Fミーティングですが、
土曜・日曜はスタッフの誰かが淀川に行っているので
遅めの時間にご来店するとNOIKEスタッフの生情報が聞けます。

翌日淀川に行く予定の方にとってはかなり参考になるハズ。



今日は若手スタッフが淀川に出撃。

b0177760_23254519.jpg

b0177760_232675.jpg

終了間際にビッグサイズとグッドサイズ、
その他レギュラーサイズ複数のバイトラッシュ!

リグは『Smile worm Mammy』の#127 シェードブラウン。

ネイルシンカー2.6gのネコリグです。



今日のミーティングでお話しした内容でやっぱり釣れてます!

皆様の淀川釣行の参考にしてください。




というワケで、本日のY.B.Fミーティングに
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

b0177760_2339329.jpg

次回は5/13(金)のルアー1BAN梅田さんでの開催です。

皆様のGWの淀川釣果を是非お聞かせください。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-04-23 23:42 | NOIKEの仕事
今日はフィッシングエイト2さんでY.B.Fミーティングでした。

b0177760_014142.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


淀川から近いお店だけあって
毎週のように淀川に通っているお客さんも多く、
かなりディープな内容になりました。

今日のミーティングの内容が
皆様の淀川釣行のお役に立てればと思います。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-11 23:24 | NOIKEの仕事
ブンブン高井田店さんでのY.B.Fミーティングが終わりました。

b0177760_22321188.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


今日も一日よく喋ったので喉がガラガラです・・・。

明日に備えて今日は早めに寝ます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-06-06 22:36 | NOIKEの仕事
フィッシングエイト本店さんでの
Y.B.Fミーティングが無事終了しました。

b0177760_23382474.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございます!


こちらのお店でも増えてきている淀川フリーク。

今日お伝えした情報をもとに
釣りまくっていただきたいと思います。


ただ、あまり釣り過ぎると私の分が無くなってしまうので
程々にしていただけると助かります・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-25 23:43 | NOIKEの仕事
ルアー1BAN梅田さんでのY.B.Fミーティングが無事終了しました。

b0177760_21265736.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ご購入特典でお渡しした中流域版の淀川マップ、
是非皆様の淀川釣行にお役立ていただければと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-10 21:31 | NOIKEの仕事

粋な差し入れ

建国記念日で祝日の昨日でしたが
NOIKEスタッフは『強化新型kemkem』
追い込み作業に入っているので休日返上で頑張ってます!


弓削さんも朝早くから手伝ってくれました。

b0177760_0514648.jpg

シール貼りからパッケージ詰めに昇格してご満悦の弓削さん。




b0177760_0522487.jpg

しかし、すぐにまたシール貼りに降格・・・。


ガンバレ弓削さん!!




そんな感じで作業に追い込みをかけていると、
パッケージ台紙の印刷でお世話になっている印刷所の方が
差し入れを持ってきてくれました。

b0177760_0581050.jpg

パッケージの印刷などをメインでされている印刷所だけあって
なかなかのクオリティです。

疲れた体に甘いケーキ、最高です!

ありがとうございました!!


今週の出荷に向けて
さらに作業に追い込みをかけます!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-12 01:09 | 日常の事