NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:おめでとう!サッカー日本代表 ( 1 ) タグの人気記事

真夜中の出荷作業

『wobble shad 7.5"』が工場から上がってきました。

b0177760_03174536.jpg

取り急ぎ先に上がってきた4色を出荷。

2回目の出荷はおそらく2週間後ぐらいになると思います。


7.5インチサイズともなると1日で作れる量にも限界があるので
全てのカラーが揃うまでに結構時間が掛かってしまいます。

工場の方も頑張ってくれているので今しばらくお待ちください。



というワケで、只今真夜中ですが出荷作業に追われています。

受注会でご注文をいただいたお店ごとに仕分けして、伝票作って・・・

早くしないと夜が明けてしまいます。


ついついサッカーの代表戦を見てしまったツケが回っています・・・

日本代表、勝って良かったですね。


ではまた。



[PR]
by waterlettuce | 2017-09-01 03:43 | NOIKEの仕事