NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:お土産 ( 3 ) タグの人気記事

賞味期限が・・・

しばらく会っていなかった弓削さんがお土産を持って現れました。

b0177760_2132159.jpg

仙台に行っていたようです。


こないだ弓削さんに会ったのはこの日が最後なので、
かれこれ二週間近く会ってなかったことになります。


弓削さんがいない間、色々大変だったのに・・・。


弓削さんは最低でも三日に一度は来てくれないと困ります。





それはそうと弓削さん、

b0177760_2243257.jpg

お土産の賞味期限が今日なんですけど・・・。


やっぱりもっと頻繁に来てくれないと困ります。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-01-30 02:33 | 日常の事

東京サンダー

東京出張のお土産でS氏にいただきました。

b0177760_163852.jpg

ブラックサンダーと雷おこしが合体した
夢のコラボ商品『東京サンダー』。


ブラックサンダー好きの私にはたまらないお土産です。

ナイスチョイス♡


これを食べて爆釣したいところですが、
忙しくてなかなか釣りに行けません・・・。

とりあえず今はこれを食べてこの仕事を乗り切ります!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-27 01:15 | お気に入り

北海道のお土産

北海道旅行に行っていたS氏に
お土産をいただきました。
b0177760_1313615.jpg

銀行に行く時くらいしか被る機会がなさそうです・・・。


そして北海道っぽさは微塵も感じられません。



だけど、こういうツッコミどころ満載のお土産は大好きです♡

ありがとうS氏。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-27 13:07 | お気に入り