NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:アパッチ ( 1 ) タグの人気記事

届きました!

前回のブログのアクセス数がエライことになってました!

そうです、スピナーベイトの毛先カットのあの記事。

何でそんなにアクセス数が増えたかというと
mibroの塚本さんがFacebookでシェアしてくれたから。

情報発信力のある人はやっぱ違うわ・・・。


塚本さんとは先日の問屋さんの売り出しで
ブースが近かったこともあって少しお話しさせていただきました。

実は塚本さんの作るルアーが個人的に結構好きで
以前からちょくちょく使っていたんです。

NOIKEのあるアイテムと組み合わせると面白い動きが出るんです。


そんな塚本さんから荷物が届きました。

b0177760_1242179.jpg

塚本さん、ありがとうございます!!


わざわざ私好みに少しカスタマイズしてくれた『コブラチャター』『アパッチ』

ありがたく使わせていただきます!


でも、コレって絶対このルアーで釣果出さないといけないパターンですよね?

私も代わりにNOIKEルアーの詰め合わせ、塚本さんに送っときます!


mibroさんでもソフトベイトを開発してるみたいですが、
NOIKEのBITEGUTSシリーズも時々使ってみてくださいね。

もちろん私も塚本さんが作ったソフトベイトが発売されたら使ってみます。


そんなワケで、早速送っていただいた『コブラチャター』と『アパッチ』に
お約束の毛先ナナメチューニングを施したいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-01-19 02:02 | お気に入り