NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:オカッパリミーティング ( 4 ) タグの人気記事

今週の土曜日はブンブン堺店さん
NOIKEオカッパリミーティングを行います。

b0177760_10484289.jpg

当日はJBプロスタッフの内山君、若手最年少スタッフの浅田君
そして私の3人で淀川オカッパリのコツを店頭アドバイス。

来月発売予定のSEITENのNEWモデル『C-75HH』の先行予約や
リリースを控えている『wobble shad 7.5"』と『Smokin' Swimmer 5"』の
使い方レクチャーなどもお伝えします。


ブンブン堺店さんでは初めてのミーティングなので
新たなお客様と出会える事を楽しみにしています。

5月27日(土)は皆様お誘い合わせの上、
ブンブン堺店さんに是非お越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-05-24 11:05 | NOIKEの仕事
今週はミーティング2連チャンです!

b0177760_20312.jpg

4月22(土) 16:00から20:00まで
ブンブン京都伏見店さんでオカッパリミーティングを開催します。


いつものY.B.Fミーティングは淀川の情報を中心に行っていますが、
オカッパリミーティングでは淀川情報はもちろんのこと
NOIKEルアーを使ったオカッパリならではの攻略法などをお伝えします。

リリースが待ち望まれている『wobble shad 7.5"』の使い方や、
6月発売予定のNEWロッド『SEITEN C-75HH』も実際に手に取っていただけます。
(当日店頭にてご予約も可能です)

さらには密かにリリースを控えているシャッドテールワームの隠し球、
『Smokin' Swimmer 5"』についても詳しく解説。


NOIKEスタッフ数名でお待ちしておりますので、
皆さんお誘い合わせの上、是非ご来店下さい。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-04-19 02:41 | NOIKEの仕事

またやりたいと思います

昨日はブンブン京都伏見店さんでオカッパリミーティングでした。

b0177760_19294776.jpg

初の試みだったオカッパリミーティング。

フィールドにもよりますが、日本でバス釣りをする人の
殆どはオカッパリがメインの方なので
そういった意味でもオカッパリに特化したミーティングは
個人的に一度やってみたかった企画です。

実際のリグなどもお見せしながらオカッパリで使いやすい
ちょっとした工夫なんかもお話しすることができ、有意義な時間を過ごせました。

特に最近私がよく使う『wobble shad 4"』の
オカッパリ仕様のヘビキャロはお客さんの反応が良かったですね。


まだまだ手探り状態で改善すべき部分も沢山ありますが、
今後もこのようなオカッパリミーティングを開催したいと思いますので
是非ご参加いただければと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-13 19:57 | NOIKEの仕事

ゲリラミーティング!?

突然ですが、ミーティングの告知です!

b0177760_134195.jpg

今週末の11月12日(土)、ブンブン京都伏見店さん
NOIKEスタッフによるオカッパリミーティングを開催します。


今回のミーティングはいつものY.B.Fミーティングとは少し違って
オカッパリの釣りに特化した内容のミーティング。

なので、NOIKEスタッフの中でもオカッパリの釣りをこよなく愛するスタッフ数名と
NOIKEルアーに関する詳しいお話や、さらにオカッパリで釣るための
ちょっとした工夫などについてお話しさせていただきたいと思います。


店頭にはあまり並ばない『SEITEN』も数機種用意する予定。


17:00〜21:00までのショートタイムですが、
皆様お誘い合わせの上、ブンブン京都伏見店さんに是非お越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-10 01:13 | NOIKEの仕事