NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:サムライ魚釣倶楽部 ( 18 ) タグの人気記事

ノルマ達成!!

今日は淀川で釣り大会。

チャプター大阪の最終戦でした。


以前のブログでも書きましたが、
今年はサムライ魚釣倶楽部で盾3枚というノルマがあるので
メンバーの誰かが最終戦でお立ち台に上がらなければなりません。

お立ち台に上がるためにはキーパーサイズ狙いの釣りをしていても望みは薄いので
自分なりに考えたキッカーフィッシュが狙える釣りで挑んでみましたが・・・


b0177760_2232568.jpg

見事に砕け散りました・・・。



しかし、この人がやってくれました!

b0177760_22403972.jpg

前田店長がビッグサイズを持ち込んで堂々の準優勝!!

持ってる人は違いますね!



というワケで、今年のサムライ魚釣倶楽部の成績は
6戦中優勝2回、準優勝1回で盾3枚をゲット。

ノルマ達成です!



そんな感じで今年のチャプター大阪が全戦終了しました。

本日の大会の模様はコチラでも紹介されているのでご覧ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-09-06 23:08 | 釣りの事

ノルマ達成まであと一枚

Facebookやメール等でチャプター大阪優勝
お祝いメッセージをたくさんいただきました。

皆さんありがとうございます!


b0177760_1102642.jpg

というワケで、大会終了後は
サムライジーンズに優勝の報告に行ってきました。




b0177760_113071.jpg

前回の試合で優勝した前田店長の盾と並べて
お店に置いていただいてます。


優勝して嬉しいというよりもホッとした気持ちの方が大きいですが、
でもこれで満足はできないんです・・・。


今年はサムライ魚釣倶楽部で盾3枚というノルマがあるので
来月の最終戦でメンバーの誰かが入賞しないとノルマが達成できません。

プレッシャーの中で残り一戦みんなで頑張ります!


先日の大会の模様はコチラでも紹介していただいてるので
よろしければご覧ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-08-10 23:41 | 釣りの事
昨日の試合の疲れが残る今日ですが
明日は売り出しがあるので準備に追われています・・・。

b0177760_2350143.jpg

そんな合間を縫って竹内プロとサムライジーンズに行ってきました。




b0177760_2353179.jpg

昨日のJBⅡ四国の結果報告と
竹内プロが獲得した盾をお渡ししてきました。


私もお店に飾ってもらう盾を
早く獲らないとマズイ感じになってきました・・・。

かなりプレッシャーですが、
常にプレッシャーを感じながらでも結果を残せるようにならないと
トーナメントの釣りは上手くならないんでしょうね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-06-23 23:30 | 日常の事

プレッシャーです・・・

近々サムライ魚釣倶楽部で雑誌の取材があるらしいです。

何の雑誌かというとアメカジ系のファッション雑誌らしいです。

サムライジーンズなので、当然と言えば当然ですね。


で、取材の時に着るシャツをいただきました。

b0177760_237282.jpg

ありがとうございます!

ガススタシャツのイメージでいい感じです♪




早速着てみました。

b0177760_246288.jpg

でも、このシャツを着て取材の時に釣れなかったらかなりヤバイです。

私だけノーフィッシュっていうのは何としても避けないと・・・。


プレッシャーです・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-06-05 23:58 | お気に入り
サムライ魚釣倶楽部のユニフォーム

3ヶ月間ずっと着ていましたが、
さすがにもうジージャンは暑くて着れないので洗いました。

b0177760_1491655.jpg

釣りの時にも必ず着ていたので
同じくらいの期間着ていた25ozのジージャンと比べても
こちらの方がアタリが良く出ていると思います。

特に動作が多い腕の部分はアタリが出やすいですね。


b0177760_14144744.jpg

ジーパンはこんな感じ。

3ヶ月でここまで色落ちしました。

毎日穿き続けたっていうのもありますが、
釣りをしている時は太陽の光をずっと浴び続けるので
紫外線でデニムが風合い良く色褪せしますね。

釣りの時にデニムを着るのはアタリが出やすいのでオススメです。




b0177760_14223497.jpg

バックプリントが特徴的なサムライ魚釣倶楽部のジーパン。

これと同じプリントのジーパンが
サムライジーンズから先日発売になったみたいです。

数量限定のようなので
気になる方はお早めにお買い求めください。

ジーパンの詳しい説明はコチラから。


釣りしててこのジーパンを穿いてる人を見かけたら
ちょっと嬉しいですね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-06-02 14:31 | お気に入り

サムライ綿づくり倶楽部

b0177760_2011237.jpg

朝から車を走らせ篠山まで行ってきました。




b0177760_2015687.jpg

サムライ魚釣倶楽部のメンバーとその家族で
サムライ綿づくり倶楽部に参加。

綿作りを体験せずしてジーンズは語れないということで。




b0177760_207094.jpg

午後からは田植えです。

綿作りですが田植えも手伝います!


ジーパンがドロドロになってしまいました・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-05-05 20:19 | 日常の事

大安なので・・・。

サムライ魚釣倶楽部のTシャツ。

昨年のモデルなのでもう入手できないと思いますが、
デザインが結構気に入っています。

b0177760_2314914.jpg

以前買って今まで着ないで取っておいていたものを
今日おろしました。

なぜなら、今日は『大安吉日』でお日柄の良い日なので・・・。

これだけは絶対譲れない私のルールです。


影響されて、隣で同じことをしている人がいます・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-30 21:10 | お気に入り

Lightningに載ってます

b0177760_013211.jpg

発売中の『Lightning』5月号。


先日の取材の写真がちょこっと載ってます。 

吹き出しも付けてもらってます。

でも、ちょっとオナラにも見えたりします。

なかなか笑えます・・・。



全国の書店、またはコンビニでご覧ください。

できれば立ち読みじゃなくて買っていただければと・・・。



ちょっと気恥ずかしいですが、宣伝です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-29 00:43 | 密かな仕事

魚釣り侍

フェイスブックと同じネタで恐縮ですが・・・。


昨日、いつものように『強化新型kemkem』を作っていたら
スゴく綺麗な外国人女性がやってきました。

観光で日本に来たヨーロッパ系の方だと思うんですが、
何しゃべってるか良く分からないので
何となく身振り手振りで対応していました。


その女性が私のジージャンのプリントを見るなり
急にハイテンション!

b0177760_012282.jpg

「オ〜ゥ サムライ!」


「写真撮ってもいいですか?」的な事を聞かれたので
許可したら写メをいっぱい撮られました。

背中のプリントやジーパンのバックプリントを見て
「オ〜ッ!」とか言いながらも
侍と釣りとの関連性が分からない様子でした。


「アナタハ ホンモノノ サムライデスカ?」

そこだけ片言の日本語で聞かれたので、
「日本には魚釣り侍っていうのがおるんや」って
日本語で答えときました。

伝わったかどうかはビミョーですが、
やけに納得した感じで握手して帰っていきました。


間違ったサムライ文化がヨーロッパに伝わったら多分私のせいです・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-26 00:30 | 日常の事

サムライ刑事

前日に引き続き淀川に行ってきました。


b0177760_2401943.jpg

サムライ魚釣倶楽部のメンバーで合同練習です。




b0177760_2452366.jpg

竹内プロの釣りを食い入るように見ています。

その姿は犯人を尾行する刑事のようです・・・。




b0177760_2463675.jpg

ポカポカ陽気の一日でしたが
水の中の春はもう少し先ですね。

まぁ、ボチボチ通ってみることにします。




b0177760_2524379.jpg

釣りは午前中で切り上げて
午後からは来週の売り出しに向けての準備。

来週も忙しくなりそうです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-17 02:56 | 釣りの事