NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ステッカーチューン ( 3 ) タグの人気記事

買い物カゴ

釣り具の整理に便利な買い物カゴ。

b0177760_19591112.jpg

部屋から車に荷物を運ぶ時も、ひとまとめにして持っていけるので便利ですね。

買い物カゴはホームセンターとかでも売ってるので
釣り用に使っている人も多いと思います。



b0177760_20052197.jpg

ステッカーチューンしてみました。

なかなかイイ感じです♪


こういうの販売したら意外に売れるんでしょうか?



でも、在庫がかさばりそうなのでやっぱりやめときます・・・。



ではまた。

[PR]
by waterlettuce | 2017-11-04 20:18 | お気に入り

みんなで遊びました

竹内プロが毎日一人で遊んでいる『パント12計画』

b0177760_127365.jpg

今日は弓削さんも加わって二人で遊んでます。

いつもなら遊んでいるオッサンは無視して仕事するんですが、
今日はついつい一緒に遊んでしまいました・・・。




b0177760_1341365.jpg

弓削さんに手伝ってもらって船体のステッカーチューン。

こういう作業を竹内プロにやらすと適当にやるので任せられません・・・。




b0177760_1401423.jpg

いよいよ完成が見えてきた『パント12計画』。

弓削さんも楽しそうです。


後は発注しているブツが届けば一気に完成です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-03 22:47 | NOIKEの仕事

ステッカーチューン

釣りで使うバッカンをステッカーチューンしてみました。

b0177760_144371.jpg

ちょっとした事ですが
モチベーションが飛躍的にアップします!

後は魚を釣るだけです・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-16 01:47 | お気に入り