NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ステッカー ( 3 ) タグの人気記事

Y.B.Fステッカー完成!

Y.B.Fのステッカーが完成しました!

思ったよりも早く仕上がってちょっとビックリです。


b0177760_23574847.jpg

今週末のブンブン高槻店さんのイベントで配布予定です。

淀川のバス釣りをこよなく愛する人に
もれなく差し上げる予定ですが、
数に限りがあるので無くなったらゴメンナサイ・・・。


13時から始めるので、早めに来ていただければと思います。

宜しくお願いします。


ではまた。




b0177760_0102017.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-20 23:21 | NOIKEの仕事

Y.B.Fステッカー

5月24日(土)に行うブンブン高槻店さんのイベント用に
ステッカーを作ってみようと思います。


ちなみにこんなデザインです。

b0177760_2059488.jpg

竹内プロのブログとかで良く出てくる『Y.B.F』というキーワード。

疑問に思ってた人もいたかもしれませんが、
実は「Yodogawa Bass Fishing」の略だったんです。


今回のイベントは淀川のバス釣りを盛り上げるための企画なので、
淀川を愛する人達の仲間意識が生まれるような
グッズがあった方がいいかなと。

タックルボックスやボート、車に貼っていただけると嬉しいです。


イベントに来てくれた人にもれなく配布予定ですが、
今から作って間に合うかどうか・・・。

何とか間に合うように頑張ってみます!


ではまた。




b0177760_0303244.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-14 21:23 | NOIKEの仕事

ステッカーチューン

淀川用のアルミボートをステッカーチューン!

b0177760_262948.jpg

サムライジーンズのステッカーを貼ってみました。




b0177760_272215.jpg

ボートの目立つ所にドーンと貼りました。

釣具メーカーのステッカーってみんな貼ってますが、
そうじゃないメーカーのロゴを貼るのもなかなかイイ感じです♪

結構似合ってると思うんですがどうでしょうか?




b0177760_2181988.jpg

エンジンマウントの横にも貼ってます。

アルミの無骨な質感と和風のロゴのマッチングが
個人的にはかなりグっときます!!


ステッカーチューンすると
無性に釣りに行きたくなってきますね。

早くこの船を浮かべたいです!


でもしばらくは釣りの時間は取れそうにないですが・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-30 02:38 | 日常の事