NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:スマホ用壁紙 ( 4 ) タグの人気記事

来月開催されるサッカーのワールドカップ。

サッカー好きの私としては、待ち遠しくて溜まりません!


というワケで、思いつきで作ってみました。

b0177760_1383190.jpg

各国代表を応援するスマートフォン用の壁紙です。

NOIKEはワールドカップを勝手に応援しようと思います!


100%私の独断と偏見で作った壁紙なので、
あの国の壁紙も作って欲しいとか言わないでください。

2色使いで作りやすい国をサクっと作っただけなので・・・。



b0177760_2101127.jpg

ちなみにiPhone5(5S/5C含む)の
ロック中の画面に設定するとこんな感じになります。



このブログの最後に壁紙用の画像を貼付けてあるので
自由にダウンロードして使ってください。

ダウンロード方法は以前のこのブログを参考にしていただければ
キレイな画像でダウンロードできると思います。


大会が終了するまでNOIKEホームページからも
期間限定でダウンロードできるようにします。

みんなでワールドカップを盛り上げましょう!


ではまた。




【ダウンロード用の壁紙画像です】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

b0177760_1542077.jpg


b0177760_1544170.jpg


b0177760_156032.jpg


b0177760_215595.jpg


b0177760_2162072.jpg


b0177760_2163275.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-23 02:17 | 密かな仕事

Xmas用スマホ壁紙

12月に入って街はクリスマスムードで賑わってますね。

どこへ行ってもクリスマス、Xmas、Christmas・・・


ちなみにクリスマスの英語表記で『X'mas』と
Xの後ろにアポストロフィを入れるのは実は誤字だって知ってました?

『Xmas』とアポストロフィ無しで表記するのが正しいみたいです。

私も始めて知りましたが・・・。



世間のクリスマスムードに便乗して
シャレでこんなものを作ってみました。

b0177760_1702654.jpg

クリスマス用のスマホ壁紙。

NOIKEロゴをリースにしてみました・・・。


これは釣り人が欲しがるデザインじゃないでしょうね・・・。

あくまでシャレで作っただけなので
NOIKEホームページにはアップしません。

欲しい方はこのブログの最後に画像を貼付けてあるので
自由にダウンロードして使ってください。

ダウンロードの方法は以前のブログを参考にしてください。


ではまた。




【ダウンロード用の壁紙画像です】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

b0177760_1772723.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2013-12-07 17:13 | NOIKEの仕事

追加の壁紙

NOIKEホームページからスマートフォン用の壁紙が
ダウンロードできるようになりました!

先日ご紹介したNOIKE迷彩の3色以外にも
追加の壁紙をアップしています。


b0177760_23474656.jpg

NOIKEスタッフのトーナメントシャツの
背面にプリントしているデザイン。

以前作ったこのデザインのパーカーも好評だったので
壁紙も作ってみました。

※上の画像はダウンロード用の画像ではありません。
NOIKEホームページよりダウンロードしてください




b0177760_2353585.jpg

iPhone5(5S/5C含む)のロック中の画面に設定した時に
丁度いい大きさになるように調整しています。



b0177760_23561770.jpg

ちなみにホーム画面に設定すると
ちょっと残念な感じになってしまいます・・・。



b0177760_02133.jpg

ホーム画面はNOIKE迷彩などの
主張し過ぎないデザインの方が見やすくていいですね。

まぁ、個人の好みなんで
どう使ってもらってもいいんですけど・・・。


今後も壁紙のバリエーションは増やしていきたいと思ってます。

ヘアラインにロゴがドーンと乗っているような
いかにもって感じのベタなデザインも作った方がいいんですかね?

個人的にはあまりやりたくないですが・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-25 00:19 | NOIKEの仕事

スマートフォン用の壁紙

スマートフォン用の壁紙を作ってみました。

b0177760_1184851.jpg

iPhone用で作ってみたんですが、他の携帯で試しても使えたので
Androidとかで使っても大丈夫だと思います。



b0177760_10374384.jpg

デザインはNOIKEスタッフのトーナメントシャツでも使用している
NOIKE迷彩を壁紙用に少し調整して、カラーは3色作りました。


このブログの最後に壁紙用の画像を貼付けてあるので
自由にダウンロードして使ってください。

好評なら他のデザインも作って
NOIKEホームページでダウンロードできるようにします。


ではまた。




【ダウンロード用の壁紙画像です】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

b0177760_115314.jpg

b0177760_1152651.jpg

b0177760_116987.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2013-11-23 11:15 | NOIKEの仕事