NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:タフフィールド ( 1 ) タグの人気記事

私がまだ中学生だった頃、近所にいくつかあった釣具屋さんで
どこのお店にも必ず飾ってあった写真。

兵庫県の生野銀山湖でクランクベイトで釣った魚の写真で、
確か当時の日本記録のバスだったと記憶しています。


子供の頃からその写真に洗脳されていて
生野銀山湖と言えばビッグバスの聖地っていう印象を持っていました。

大学の頃は友人と何度か釣りに行きましたが、
行く度に数もサイズも良く釣れていたので
私の中では生野銀山湖は良く釣れるフィールドでした。



そんな私の昔話は程々にするとして、
ここ数年の生野銀山湖は昔の面影は微塵も感じられないくらい
厳しいフィールドになっているようです。


b0177760_0212442.jpg

年々厳しくなっている生野銀山湖で日曜日に行われたJB戦、
若手が健闘して3位入賞。

リグは『wobble shad 2"』のダウンショットミドスト。



b0177760_0282584.jpg

釣った魚はお世辞にもビッグサイズとは言えないですが、
結果を問われるトーナメントでの3位入賞は価値あるものだと思います。


厳しいフィールドコンディションでも
バスに思わず口を使わせてしまう『wobble shad 2"』。

タフフィールドで戦うトーナメンターにとって不可欠なアイテムです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-07-19 00:38 | 釣りの事