NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:トレーラー ( 2 ) タグの人気記事

CHATTER FROG

ハロウィンですね。

街中には仮装した人がたくさん居ます。

楽しそうでいいですが、何かちょっと引いてしまう自分がいます。

歳のせいでしょうか・・・。


b0177760_23125544.jpg

Z-Manの『CHATTER FROG』。

Ninja 3"をトレーラーに付けたら良さそうなので、
昨日のルアー1BAN梅田さんのミーティングの後で大人買いしました。



b0177760_23181253.jpg

なかなかチャーミングな顔をしています。


フロッグに仮装したチャターって感じですね。


今度使ってみようと思います。



ではまた。




b0177760_23193824.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-10-31 23:26 | お気に入り

Redbeeが上がってきました

欠品気味だった『Redbee』が工場から上がってきました。

b0177760_214334.jpg

今回上がってきたカラーは
『#09 グリパンブルー』『#109 エビミソ』『#110 グリパンシャッド』
『#112 グリーンシャッド』『#113 グリーンシャッド』
『#114 スモークシャッド』の6色。

今回はツートンカラーをメインに作ってみました。



クイックなロールとピリピリ振動するライブリーテールが特徴のRedbee。

ジグヘッドリグ、ダウンショットリグ、
kemkem等のスモラバトレーラーが一般的な使い方ですね。


b0177760_21112312.jpg

私は『強化新型kemkem』の2.7gと合わせて良く使います。
3.5gならmachobeeを使います。


強化新型kemkemをボトムのズル引きで使う時、
誘いのアクションを入れた方がバスの反応がいい時は
『Donkey BOO』『Mighty Mama!!』を組み合わせますが、
『Redbee』や『machobee』はパーツが少ない分抵抗感があまりないので
よりボトムの変化が掴みやすいというメリットがあります。

ちょっとしたボトムの変化も分かりやすいので
変化のある所でステイさせ、スカートのフレアでバスを誘います。

スローなコンディションの時に有効なので
ぜひ一度試してみてください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-06-27 21:30 | お気に入り