NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ドロンパ ( 1 ) タグの人気記事

ケムンパ = ドロンパ説

前回のブロブでご紹介した『kemkem shad』のNEWカラー

『kemnpa』にも同色のNEWカラーをラインナップしています。

b0177760_035781.jpg
画像左から

『#27 レインボースモーク』

『#44 チャートリュース』

『#139 モーターオイル/ゴールド』


今年のNEWカラーにはこの3色が多いですね。

それにはちょっと理由があるんですが、それはまた別の機会に。



『kemnpa』は定番カラーも追加生産しました。

b0177760_0363455.jpg
画像左から

『#01 グリーンパンプキン』

『#34 シナモンブルー』

『#103 ダークレッド』


超定番カラーの『#01 グリーンパンプキン』ですが、
『kemnpa』で作ったのは久しぶりだったりします。

『kemnpa』のグリーンパンプキンをお探しの方、お待たせしました。


そして、クドいようですが上の画像はボディの腹側を上に向けた画像です。
なぜこちら向きの画像にするかという理由は前回のブログをご参照下さい。




ところでこの『kemnpa』ですが、
ずーっと見てると何かに似ていると思いませんか?

b0177760_0505537.jpg





私はこのワームが『kemnpa』という名前に決まった時から
コレにしか見えません・・・。




b0177760_0525516.jpg


若い人だと知らない人もいるかもしれませんが・・・


このキャラについて知りたい方はコチラから。





このワームを見るたびに、私にはいつもこう見えています。


b0177760_101463.jpg


ちなみにドロンパってテキサス州の出身だって知ってました?

だからケムンパもライトテキサスで良く釣れるんでしょうか?


色んなものに化けれるドロンパと、あらゆるリグに対応するケムンパ。

比べれば比べる程、共通点が見つかります。


私はここに『ケムンパ = ドロンパ説』を唱えます。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-06-30 01:28 | お気に入り