NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:フィッシングエイト アネックス ( 9 ) タグの人気記事

熟読してください

昨日はフィッシングエイトアネックスさん
Y.B.Fミーティングでした。

b0177760_98522.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



b0177760_992973.jpg

今回から新しくなったご購入特典『Y.B.Fテキスト』。

中を見たお客さんからは分かりやすいと好評です。

徹夜の苦労が報われました。


『Y.B.Fテキスト』はイラストもさることながら
そこまで言ってしまっていいのかっていう内容のことまで書いているので、
とにかく隅々まで文章を読んでいただきたいです。
(イラスト内のキャプションは特に重要)


隅々まで熟読したら、後はお客さんが釣るだけです。

次回のミーティングでの釣果報告が楽しみです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-03-26 09:37 | NOIKEの仕事

アニバーサリーカラー

今週土曜日にY.B.Fミーティングを開催させていただく
フィッシングエイトアネックスさん

そのフィッシングエイトアネックスさんが
4月15日で一周年を迎えます。


おめでとうございます!!


そんなワケで、お店の一周年を記念した
『wobble shad 3"』のカスタムカラー制作のご依頼を受けました。



そして、先日工場から届きました。



そのカラーがコレ!

b0177760_0431450.jpg

『#95 ダークスモークサファイア』


ダークスモークにイチバン・エイトグループさんのオリジナルカラーとして販売中の
『ヨドガワサファイア』をミックスしたカラーです。




b0177760_0544199.jpg

かなり暗めのスモークなので『ブラックサファイア』に見えますが、
肉厚の薄い所を光にかざすとスモークだと分かりますね。



b0177760_0591624.jpg

強化新型kemkemの『ブラックブルー』との相性もバツグン。

『ブラックブルー』の強化新型kemkemって2年前の限定カラーなので
もう店頭に残ってないかもしれませんが・・・。



wobble shad 3"の『ダークスモークサファイア』は
土曜日のY.B.Fミーティングでももちろんご購入いただけます。

ちなみにこのカラーは今回のみの限定記念カラーのため、無くなり次第終了です。
このカラーが気に入った人はまとめ買いをオススメします。

私も10パックほど確保しておこうと思ってます!


ではまた。



土曜日はフィッシングエイト アネックスさんでY.B.Fミーティング!
b0177760_1325910.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2017-03-24 01:45 | NOIKEの仕事
b0177760_0482996.jpg


今週末の3月25日(土)はフィッシングエイトアネックスさん
Y.B.Fミーティングを開催します。


淀川フリークの皆様お待たせしました。
今年初のY.B.Fミーティングです!


b0177760_0585999.jpg

新しいご購入特典『Y.B.Fテキスト』も
後は印刷所から上がってくるのを待つばかり。

実はギリギリの入稿だったのでミーティング前日に上がってくるんですが・・・


ところでこの『Y.B.Fテキスト』、文章は全て竹内が書いてるんですが
全体的な魚の動きや釣り方はもちろん、かなり突っ込んだキモ中のキモまで書いてます。

さらにそれを補足するカタチでイラスト付きで分かりやすく解説。

これを熟読して淀川に通えばかなりの確率でビッグバスをキャッチできると思います。


過去にここまで詳しく淀川のビッグバスの釣り方を
解説したものは無かったと断言できるほどの内容です。

それくらいキモ中のキモまで包み隠さず書き記しています。



全国でも例を見ないビッグバスリバーの淀川を
皆さんに楽しんでもらうための『Y.B.Fテキスト』。

週末は是非フィッシングエイトアネックスさんへお越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-03-22 01:31 | NOIKEの仕事

デジタルなアナログ

今日はフィッシングエイトアネックスさんでY.B.Fミーティング。

b0177760_2226576.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



b0177760_2239231.jpg

初めての試みだった『淀川大明解MAP』アップデートサービス。

アップデートサービスというとデジタルな響きですが、
マップにシールを貼るだけという極めてアナログなアップデートだったりします。


ちなみに今回はバージョン1.0.1。

言ってみれば細かなバグ修正みたいなもんです。


今後も地形変化に気付いたらアップデートサービスをしようと思いますが、
今回の修正シールを次回のミーティングでも持っていくかどうかは・・・。

忘れなければ持っていきますが、多分忘れるような気がしてなりません。

何となく忘れる自信があります・・・。


アップデートはこまめにしていただいた方が懸命です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-20 22:57 | NOIKEの仕事

明日の準備

明日はフィッシングエイトアネックスさんでY.B.Fミーティング。

13:00〜19:00まで店頭に居るので
釣りの帰りにでも立ち寄っていただければと。


というワケで、明日の準備です。

b0177760_22491443.jpg

『淀川大明解MAP』のアップデートサービス用のシールを製作中。

前回のブログで書いたように、ポイントの補足説明と
現在有望な場所のピンポイントな狙い場所をシールにしました。

実際の釣り方に関してはミーティングで直接お話ししたいと思います。


明日は皆様お誘い合わせの上、
フィッシングエイトアネックスさんへ是非ご来店ください。

ご来店の際は『淀川大明解MAP』をお忘れなく。


ではまた。



明日はフィッシングエイトアネックスさんでY.B.Fミーティング
b0177760_2393437.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-11-19 23:01 | NOIKEの仕事
またまた突然のミーティング告知です!

b0177760_037920.jpg

11月20日(日)フィッシングエイトアネックスさんでY.B.Fミーティングを開催。

土曜日に開催することが多いY.B.Fミーティングですが、
次回は日曜日の開催です。


冬の足音が近づいている淀川ですが、
まだまだバスは活発に動き回っています。

これからの時期のキーワードになってくる
ベイトフィッシュにリンクしたバスの狙い方を詳しくお話し致します。


また、『淀川大明解MAP』のアップデートサービスもスタート。

『淀川大明解MAP』をお持ちの方はミーティング当日にぜひお持ちください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-16 00:49 | NOIKEの仕事
今日はフィッシングエイト アネックスさん
SUNLINEさんと合同で開催したY.B.Fミーティング。

b0177760_2335219.jpg

沢山の方にご来店いただきましてありがとうございます!


セミナー形式のイベントだとどうしても一方通行になりがちなので
一人一人の方に詳しくお話しさせていただくスタイルをとっているY.B.Fミーティング。

今日も喉がカラカラになりましたが
初めてご参加していただいたお客さんも多くいて
とても有意義なY.B.Fミーティングとなりました。

今日お話しさせていただいたお客さんの釣果報告を聞くのが楽しみです。

また次回のY.B.Fミーティングにもご参加くださいね。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-28 23:45 | NOIKEの仕事

最大級の品揃え

今週末の土曜日はフィッシングエイト アネックスさんでY.B.Fミーティング。

事前の打ち合わせでお店に行ってきました。


b0177760_12724.jpg

鳥飼大橋を守口側から摂津側へ渡って
3km程走るとお店に到着。



b0177760_130882.jpg

フィッシングエイト2さんのすぐ隣。

以前はユニクロがあった場所ですね。



b0177760_1324421.jpg

西日本最大級のルアー専門店であるフィッシングエイト アネックスさんは
NOIKEアイテムの品揃えも最大級。

現在在庫のあるアイテム・カラーはほぼ全て揃っています。



b0177760_1354816.jpg

シンカー・フック・ジグヘッド・ラバー等の小物類も充実の品揃え。



b0177760_214858.jpg

Y.B.Fミーティングはお客さん一人一人に
できる限り詳しく淀川の釣りをご説明させていただいているので
あえてセミナー形式のイベントにはしていません。

比較的長い時間店頭にいるので
ご都合の良い時間帯にご来店いただいて
何でも質問してください。



b0177760_285222.jpg

ご購入特典でプレゼントしている
水中堤防帯ポイントMAPも是非入手してくださいね。

お店から程近い中流域のポイントMAPもまだ少し在庫があるので
当日は持っていく予定です。



b0177760_2115817.jpg

5月28日(土)は皆様お誘い合わせの上、
是非フィッシングエイト アネックスさんへご来店ください。



ではまた。




b0177760_2134088.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-05-26 02:16 | NOIKEの仕事
今週末の5月28(土)は
フィッシングエイト アネックスさんでY.B.Fミーティングです!

b0177760_23562677.jpg

今年の4月にオープンした超大型店の
フィッシングエイト アネックスさん。

淀川から近いお店なので淀川フリークのお客さんに
旬の淀川生情報をお届けしたいと思います。


今や日本屈指のビッグバスリバーとなった淀川。

60cmを越えるマグナムサイズも数多く生息します。


誰でも簡単にビッグサイズが釣れる川だとはさすがに言えませんが、
いかにしてNOIKEスタッフがコンスタントにビッグサイズを釣り続けているのか、
その全貌を詳しくお話ししたいと思います。


ちなみに今回はSUNLINEさんとのコラボイベント。

淀川攻略のキーにもなるラインセレクトに関しても
詳しくお伝えします。


今週末は皆様お誘い合わせの上
フィッシングエイト アネックスさんへ是非お越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-24 00:47 | NOIKEの仕事