NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:フィッシングエイト3 ( 13 ) タグの人気記事

明日はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティング。

当日はできるだけ新鮮な淀川の情報をお届けしたいので
ケムケムおじさんと淀川に浮かんできました。


但し、私は日曜日にチャプター大阪の試合があり、
現在オフリミット期間中でチャプターエリア内に入ることが禁じられているため、
チャプターエリアの下流部左岸側はパスしました。

尚、オフリミット期間中でもエリア外であれば
淀川で釣りをすることが可能だということは確認済みです。




というワケで、チャプターエリア外の
最下流部から枚方大橋までザックリと見てまわりました。


b0177760_2355072.jpg

GWが明けても好調な淀川本流。

ビッグサイズが飛び出てきました!



b0177760_23595067.jpg

ナイスプロポーションのグッドサイズも釣れます。

相変らず『Smile worm Mammy』に反応がいいです。




b0177760_035150.jpg

b0177760_052550.jpg

b0177760_053725.jpg

その他、グッドサイズ多数で楽しい淀川になってきましたよ。


詳しくは明日のフィッシングエイト3さんでの
Y.B.Fミーティングでお話しします。

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。



ではまた。




明日5月16日(土)はフィッシングエイト3さんでお待ちしています。
b0177760_0142812.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-05-15 23:18 | NOIKEの仕事
以前のブログでも少し書きましたが、
来たる5月16日(土)、フィッシングエイト3さん
Y.B.Fミーティングを開催させていただきます。


b0177760_23234229.jpg

エイト3さんでのY.B.Fミーティングは初開催になりますが、
淀川に行くお客さんが多いお店なので
かなりディープなお話ができると思います。


GW中は釣れた人と釣れなかった人の差が
極端に現れた今年の淀川でしたが、
何故そうなってしまったかという理由や今後の傾向、
そして先日の50up15連発の秘密についてもお話します。


さらに、淀川でビッグサイズを狙うなら
絶対に覚えておいた方がいいメソッド、
『Smile worm Mammyの落ちパク』についても詳しく解説。

ただ落とすだけのシンプルなメソッドなんですが、
シンプルなものほど実は奥が深いんです。


ディープなお話ができるのを楽しみにしています。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-07 23:52 | NOIKEの仕事
足元のバスをヤツに釣られ、ヘコんだ気持ちを引きずりながらも
午後からは張り切ってお仕事です!


b0177760_110895.jpg

フィッシングエイト3さんに行ってきました。


淀川のお客さんが多いこちらのお店でも
Y.B.Fミーティングをやらせていただくことになりました!

日時は5月16日の土曜日。
開催時間は15:00〜21:00となっています。

もちろんご購入特典で淀川マップもプレゼント。
皆様のご来店をお待ちしております。



b0177760_1162652.jpg

ちなみにフィッシングエイト3さんでは
最近NOIKEコーナーをパワーアップしていただきました!

ありがとうございます!!!


b0177760_1294551.jpg

NOIKEコーナーにはY.B.F REPORTも設置してあります。
淀川釣行の際にはぜひ一度ご覧ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-21 23:51 | NOIKEの仕事