NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:フロアグラフィック ( 2 ) タグの人気記事

ボートデッキを採寸

今日は夜からフロアグラフィックの作業です。

b0177760_23382671.jpg

トレーラーで持ち込まれたボートを採寸して
ロゴの大きさ等を決めていきます。


ボートごとにデッキのサイズが違うので
そのボートに見合ったロゴの配置などを数案試作して
オーナーが気に入ったものをワンオフで製作。

せっかく貼るならオーナーの満足度が高いものにしたいので
実際のボートを採寸してベストなバランスを導き出します。


オリジナルで作ると仕上がりがグッと良くなりますね。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-02-28 23:26 | 密かな仕事

腹ペコボーイのお手伝い

今日はのたってのお願いで
フロアグラフィックを貼りました。

b0177760_16542142.jpg

小雪がチラつく中、屋外での作業は寒すぎです・・・。

オッサンをコキ使いやがって!!


だけど釣りに対して熱心な人には
手を貸してあげたくなるのが心情ってもんです。


腹ペコボーイは彼が高校生の頃から知っていますが、
最近はホントに熱心に釣りに取り組んでいます。

熱心過ぎてオッサン達を振り回すことも多々ありますが、
若いうちはそれぐらい勢いがある方が周りのオッサンの刺激になります。

私も少なからず刺激を受けています。



b0177760_1705418.jpg

腹ペコボーイのグラフィックもバッチリキレイに貼れました!

このボートで今シーズンも頑張って欲しいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-01-31 17:09 | 日常の事