NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ブンブン高槻店イベント ( 11 ) タグの人気記事

サインしてるよ!!!

昨日はブンブン高槻店さんのイベントでした。

b0177760_1833273.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




b0177760_1884386.jpg

少年にサインを求められる竹内プロ。

サインしてもらったNOIKEキャップを
「大事にします!」って嬉しそうに言っていたのが印象的でした。


ただの釣り好きのオッサンやのに・・・。


少年から見れば憧れのバスプロなんでしょうか・・・?



b0177760_18191299.jpg

イベント終了後はいつものように仲間内で集まって乾杯です。


次回のブンブン高槻さんのイベントは10月11日です。

宜しくお願いします!


ではまた。




b0177760_18214586.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-09-07 18:23 | NOIKEの仕事

イベント準備で大忙し!

明日はブンブン高槻店さんでイベントです。

今週はイベント準備でバタバタでした・・・。


b0177760_2053790.jpg

毎回イベントで配布している『Y.B.F REPORT』。

先日の台風直後と回復後でバスの動きが大きく変わったので
今回は一気に2回分配布します。

昨日徹夜で仕上げました・・・。



b0177760_20573447.jpg

好評の『Y.B.Fステッカー』は今回はブルーを用意しました。

ボートやタックルボックスに貼っていただければと。




そして今回の目玉はやっぱりコレでしょうか。


b0177760_205995.jpg

『Wobble Head』

竹内プロの完全ハンドメイドです。

色付けに手こずってしまい、数がそんなにないんですが・・・。


ウォブルヘッドは使いどころを理解しないと効果を発揮しないので
竹内プロがイベントで直接レクチャーします。



b0177760_21164648.jpg

トレーラーは『Donkey BOO』『Migthy Mama!!』
『Kemnpa』なんかがオススメです。

上手くハメて使ってやるとデカイ奴にスイッチが入ります。



さらにいつもの淀川マップもご用意しています。

明日は皆様お誘い合わせの上、
ブンブン高槻店さんへお越し下さい。


ではまた。




b0177760_21283788.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-09-05 21:30 | NOIKEの仕事

おかげさまで盛況でした

ブンブン高槻店さんでのイベントは
おかげさまで盛況で終わることができました。

b0177760_2571286.jpg

ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。


お渡しした『Y.B.F REPORT』には
淀川のバスの動きを掴むヒントが書かれてあるので
熟読して皆様の釣果にお役立ていただければと思います。


次回は7月25日(金)にブンブン高井田店さんでイベント開催します。

ブンブン高槻店さんでの次回のイベントは
9月6日(土)を予定しています。

宜しくお願い致します。




イベント終了後は仲間内でささやかな打ち上げ。

b0177760_2501212.jpg

いい一日の締めくくりです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-07-12 23:35 | NOIKEの仕事
明日はブンブン高槻店さんでイベントです。

13:00〜20:00まで竹内プロによる夏の淀川攻略の店頭アドバイス。

根掘り葉掘り質問してください。


b0177760_0101899.jpg

先日ブログでご紹介した『Y.B.F REPORT』もようやく完成。

淀川マップを貼っていただいているお店にお配りする店頭ツールですが、
今回のイベントではご来店いただいた方にもお渡ししようと思います。
(自主制作につき、お渡し分はモノクロ版の可能性もございます)

今後定期的に製作予定なので、集めていただければ
淀川のデータベースが出来上がる仕組みになっています。

お渡し分は数に限りがございますのであしからず。




Y.B.Fステッカーは今回はイエローを用意しました。

b0177760_0362134.jpg

ワールドカップに因んで満を持してのブラジルカラー。

先日ブラジルがドイツに大敗したのは誤算でしたが・・・。



好評いただいている淀川マップもご用意しているので
まだ入手していない方はお声をお掛けください。

皆様のご来店をお待ちしています。


ではまた。



b0177760_042013.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-11 23:58 | NOIKEの仕事

Y.B.F REPORT

今週の土曜日はブンブン高槻店さんでイベントがあります。

高槻店さんでのイベントは次回で2回目になりますが
今回のイベントでは好評の淀川マップ、Y.B.Fステッカーと合わせて
『Y.B.F REPORT』を配布する予定です。


b0177760_0432584.jpg

現在鋭意製作中の『Y.B.F REPORT』。

6月から現在までのスタッフの釣果や魚の動き、
実績ポイントや効果的なルアー、今後の傾向と対策など
情報満載の『読むY.B.F』です。

淀川マップと合わせて見ていただくことで
さらに淀川の事が良く分かると思います。


淀川マップを見て釣りに行ったけど
全く釣れなかったっていう人も多いと思います。

ポイントだけいくら知ってても
それで簡単にバスが釣れるほど淀川は甘くないです。

竹内プロが淀川で釣果を出しているのは
ポイントの知識もさることながら、
魚の動きや釣れるタイミングを的確に判断して
適切なリグと正確なアプローチで釣りをするからです。

そういった竹内プロのノウハウを『Y.B.F REPORT』では掲載しています。


b0177760_134436.jpg

『Y.B.F REPORT』は竹内プロ自ら原稿を書いてます。

彼はこういった文章を書くのは意外に得意なのでいつも感心するんですが、
私のレイアウトを全く無視した文章を書くので修正が結構大変・・・。

今日は長い夜になりそうです・・・。


ではまた。



b0177760_172613.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-09 23:55 | NOIKEの仕事

今週末はイベント!

今週末の土曜日はブンブン高槻店さんでイベントです。

b0177760_20221615.jpg

今日はイベントの打ち合わせでお店に行ってきました。


イベントの詳細を決めたり、
店頭在庫が少ないアイテムを補充してもらったり・・・。

人気の『Smile worm Mammy』のマッディグレープ
もちろん当日は店頭に並ぶように段取りしています!

今週の台風8号の後の濁った水には効果てきめんだと思います。



b0177760_20393273.jpg

打ち合わせから戻ってからは『Y.B.F REPORT』の製作。

淀川マップを貼っていただいているお店に配布する予定の『Y.B.F REPORT』。

スタッフの淀川での釣果や季節ごとの傾向と対策をまとめた
竹内プロの記事などを掲載予定。

淀川マップと合わせて皆さんの淀川での釣りに役立つ内容になっています。


土曜日のイベントではこの『Y.B.F REPORT』をもれなく進呈。

恒例の淀川マップとY.B.Fステッカーもご用意しています。


週末は皆さんお誘い合わせの上
ブンブン高槻店さんへお越しください。


ではまた。



b0177760_20523456.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-08 21:03 | NOIKEの仕事

イベント終了!

今日はブンブン高槻店さんでイベントでした。

b0177760_191865.jpg

たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

次回もまた新たな企画でイベントを開催したいと思います。



無事にイベントが終了したのでとりあえずは一安心。

b0177760_1175063.jpg


仲間内で集まって手羽先をアテに乾杯です!

一番ホッとする瞬間です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-05-24 23:42 | NOIKEの仕事

イベントの打ち合わせ

今週末のイベントの打ち合わせで
ブンブン高槻店さんに行ってきました。

b0177760_2348918.jpg

国道170号線のこの看板が目印です。(詳しい地図はコチラから)



b0177760_23561488.jpg

ちなみに1階は家電量販店のJosinで、
ブンブンさんは2階になります。



b0177760_23575499.jpg

車の場合は店舗左側の坂を上がった屋上駐車場の方が
2階のブンブンさんにはアクセスしやすいですね。



b0177760_0151797.jpg

駐車スペースは結構広いです。

1階がJosinで周りにホームセンターとかも色々あるので
家族で買い物に来た際に、お父ちゃんだけ別行動で
のんびり釣具を見て回ったりとかしやすいかなと。



b0177760_0343878.jpg

NOIKEコーナーです。

イベント当日はさらにNOIKEブースも設置して
ワームやジグなどを実際に手に取って見ていただけるようにします。


今回のイベントはセミナー形式のようなものではなく、
もっとざっくばらんにお客さんと雑談するような感じで
淀川の釣りの話をするようなイベントにしたいと思っています。

イベント特典としては淀川マップY.B.Fステッカーの配布、
さらに強化新型kemkemの限定カラー『淀川スペシャル』の販売。


b0177760_114273.jpg

ちなみに『淀川スペシャル』はこんなカラーです。

脱皮ザリガニとテナガエビをイメージ。
グリパンブルーと野池SPが合体した、今の淀川に効果的なカラーです。


13:00〜20:00までブースを設置してますが、
イベント特典のものは数に限りがあるので無くなり次第終了です。


今週の土曜日は皆様お誘い合わせの上、
ブンブン高槻店さんへお越し下さい。


ではまた。




b0177760_1103042.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-21 23:36 | NOIKEの仕事

Y.B.Fステッカー完成!

Y.B.Fのステッカーが完成しました!

思ったよりも早く仕上がってちょっとビックリです。


b0177760_23574847.jpg

今週末のブンブン高槻店さんのイベントで配布予定です。

淀川のバス釣りをこよなく愛する人に
もれなく差し上げる予定ですが、
数に限りがあるので無くなったらゴメンナサイ・・・。


13時から始めるので、早めに来ていただければと思います。

宜しくお願いします。


ではまた。




b0177760_0102017.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-20 23:21 | NOIKEの仕事

Y.B.Fステッカー

5月24日(土)に行うブンブン高槻店さんのイベント用に
ステッカーを作ってみようと思います。


ちなみにこんなデザインです。

b0177760_2059488.jpg

竹内プロのブログとかで良く出てくる『Y.B.F』というキーワード。

疑問に思ってた人もいたかもしれませんが、
実は「Yodogawa Bass Fishing」の略だったんです。


今回のイベントは淀川のバス釣りを盛り上げるための企画なので、
淀川を愛する人達の仲間意識が生まれるような
グッズがあった方がいいかなと。

タックルボックスやボート、車に貼っていただけると嬉しいです。


イベントに来てくれた人にもれなく配布予定ですが、
今から作って間に合うかどうか・・・。

何とか間に合うように頑張ってみます!


ではまた。




b0177760_0303244.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-14 21:23 | NOIKEの仕事