NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ブンブン高槻店 ( 20 ) タグの人気記事

今週末の7月18日はブンブン高槻店さんでY.B.Fミーティングです。

b0177760_2331374.jpg

昨日釣れたのに今日は全くバイトも無いという状態の今の淀川ですが、
バスは確実に夏のポジションに移行しつつあります。

その日の川の流れを読んで
臨機応変に対応していくことで釣果を伸ばせます。

昨日はそれをしくじって散々な結果でしたが・・・


週末にかけて雨予報ですが、
もう少し水温が上がってくれば安定した釣果が見込めそうです。

皆さんのお越しをお待ちしています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-13 23:46 | NOIKEの仕事

思い立ったら即補充

昨日はスタッフ古川君と淀川でした。

b0177760_1318230.jpg

雨の影響でかなりの濁りが入っていた昨日の淀川。

しかし、濁った水に効果的なあの色を持ってくるのを忘れました・・・。




b0177760_13195863.jpg

というワケで、枚方大橋まで走り・・・




b0177760_13204267.jpg

古川君に待っててもらって私は上陸。




b0177760_13214332.jpg

道沿いを北にテクテク歩きます。




b0177760_13231355.jpg

10分程歩くと見えてきました。




b0177760_1323559.jpg

ブンブン高槻店さんです。




b0177760_13253928.jpg

ありました。マッディグレープ。

濁った水にはやっぱりコレです。




b0177760_1327851.jpg

早速使うとサクっと釣れました。

そんなに大きなサイズではないですが・・・




b0177760_1328795.jpg

さらに釣れました。

ピンボケですが・・・




b0177760_13285234.jpg

暴れました。




b0177760_13291564.jpg

逃げました・・・





やはり濁った水にはマッディグレープが効果的です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-05 13:35 | 釣りの事
ブンブン高槻店さんでのY.B.Fミーティングが無事終了しました。

b0177760_1563987.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




b0177760_1584565.jpg

そしてミーティング終了後は恒例の打ち上げ。

最近釣ってる人は打ち上がれますが、
釣ってない人は打ちのめされます・・・。


仁義なき打ち上げです・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-18 23:10 | NOIKEの仕事

明日はY.B.Fミーティング

明日4月18日(土)はブンブン高槻店さんでY.B.Fミーティングです。

雨の日が多かった影響で
例年よりも遅れ気味で季節が進行している淀川本流ですが、
そろそろ来週あたり爆発しそうな気配がムンムンです。

そんな淀川本流の旬な情報を
皆さんとお話したいと思っているので是非お越し下さい。


そして、Y.B.F REPORTのvol.14も完成しました。

b0177760_0584.jpg

今年も淀川本流でマグナムサイズが出ています!
釣り方やリグなど、根掘り葉掘り聞いていただければと。


ご購入特典で淀川マップ中流域版もプレゼント。

ブンブン高槻店さんから程近い淀川中流域を攻めるなら
このマップが有ると無いとでは大きな差になるハズ。


さらにご好評のウォブルヘッドや
強化新型kemkemの限定カラー『淀川スペシャル』も
数量限定で販売致します。

5月末〜6月上旬発売予定の『SEITEN C-610M』も展示。

13時から20時までやってるので
皆様お誘い合わせの上是非お越し下さい。


ではまた。



明日はつり具のブンブン高槻店さんで待ってます!
b0177760_0263857.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-04-17 23:40 | NOIKEの仕事

ブンブン高槻店さんへ

b0177760_1233158.jpg

淀川中流域に架かる枚方大橋。

枚方側から高槻側に渡って数百メートルにあるお店。




b0177760_127491.jpg

ブンブン高槻店さんへ行ってきました!

今週土曜日のY.B.Fミーティングの打ち合わせです。


ブンブン高槻店さんは淀川中流域から程近いお店なので
中流域で釣りをしていて急に必要なものができた時にサッと立ち寄れる
釣り人にとっては非常に便利な釣具屋さんです。




b0177760_135259.jpg

NOIKEコーナーも今まで以上にパワーアップしていました!!

欲しいアイテムがきっと見つかるはずです。




b0177760_141960.jpg

あまり店頭に並ぶことがないSEITENもブンブン高槻店さんにはあります!

SEITENは一部のコアな釣り人のために
採算度外視で少量のみ生産しているロッドなので
店頭で見かけることは少ないと思いますが、
現時点で『MC-64M』『MC-64L ver.2』『MC-68L』『MC-S61UL』があるので
気になる方はお店で一度触ってみてください。

さらに今週末のY.B.Fミーティングでは
5月末〜6月上旬発売予定の『C-610M』も展示予定。


4月18日(土)はのブンブン高槻店さんでお待ちしています!


ではまた。




4月18日(土)はつり具のブンブン高槻店さんへ!
b0177760_261723.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-04-14 02:08 | NOIKEの仕事

Next Meeting

今月はY.B.Fミーティング3連発!!!

b0177760_0123884.jpg

次回のY.B.Fミーティングは4/18(土)のブンブン高槻店さんです。


高槻方面のお客様お待たせしました!

淀川中流域マップ、ようやくお渡しできます!!


ご購入特典としてもれなくプレゼント致しますので
4/18(土)は是非お店にお越し下さい。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-11 00:20 | NOIKEの仕事

Y.B.F REPORT vol.008

明日のブンブン高槻店さんで配布する
『Y.B.F REPORT vol.8』が完成しました。

b0177760_1535320.jpg

最近は竹内プロ腹ペコボーイ以外にも
コンスタントにスタッフがグッドサイズを釣ってくるので
紙面に載せきれない魚の写真が多くなってきました・・・。

寒い日が続いて水温も下がってきているので
さすがに淀川も釣れないだろうと思ってる人が多いと思いますが、
狙い所と釣り方が分かっていればまだまだ釣れる状況です。


現状では魚が多い場所を知っていれば数は沢山釣れますが
そういった場所では40cm前後までがサイズアップの限界。
個人的にはそういう釣りも面白いのでかなり好きなんですが・・・。

ビッグサイズを狙える場所はタイミングを外せば
丸一日やってもノーバイト。そんな状況です。


ビッグサイズ狙いの釣りは
一発狙いで大きなルアーを投げまくるとかではなくて
狙うポイントと狙い方がキーポイント。

使うルアーは数釣り場で使うものとそんなに大きく変わりません。


その辺のことを明日のY.B.Fミーティングでは
詳しくお話ししたいと思います。

お客さんの釣果を聞くのも楽しみです。


明日は13:00からブンブン高槻店さんでお待ちしています。

私と竹内プロ、腹ペコボーイの三人がブースに常駐しています。

宜しくお願いします。


ではまた。




b0177760_15595656.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-11-21 16:10 | NOIKEの仕事
今週末のブンブン高槻店さん土曜日はでY.B.Fミーティングです!

b0177760_19121555.jpg

大阪も寒くなってきてるので淀川の水温も下がって
釣果を上げるのが厳しいと思っている人が多いと思いますが、
淀川はまだまだ釣れてます!


場所と釣り方が分かっていれば
今はボートよりもオカッパリの方が釣果が上がるかも。

その辺のことをミーティングでお話ししたいと思っています。


13:00〜20:00まで店頭に居るので
皆様是非お越し下さい。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-17 19:28 | NOIKEの仕事

明日はY.B.F ミーティング

明日はブンブン高槻店さんで『Y.B.F ミーティング』です。

いつもの『淀川マップ』、先日ご紹介した『Y.B.Fレポート vol.5』
好評の『Y.B.Fステッカー』をご用意しています。


b0177760_20405060.jpg

今回の『Y.B.Fステッカー』は
グレーベースに赤文字のウルトラマンカラー。

今まで色違いを5色作ってきましたが、
来年はちょっとデザインを変えてみようかなぁ・・・。



b0177760_20455047.jpg

少量ですが『強化新型kemkem』の『淀川スペシャル』も用意しました。

これから季節が進むとジグが良くなってくるので是非お試し下さい。


13:00〜20:00まで店頭に居ますので
皆様お誘いの上ミーティングにご参加下さい。

宜しくお願い致します。


ではまた。




b0177760_2049133.jpg

b0177760_20493187.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-10-10 20:55 | NOIKEの仕事
毎回盛況のNOIKE淀川イベント、
次回開催はブンブン高槻店さんで9月6日(土)です。

b0177760_2295836.jpg

先日の台風、大雨以降ずっと濁りっぱなしの淀川ですが、
そんな状況でも狙い所とアプローチ次第でバスからの反応は返ってきます。

濁りが入った状況での淀川攻略法を
竹内プロが店頭で直接アドバイスします。


好評の淀川マップ、Y.B.Fステッカー、Y.B.Fレポートももれなく進呈。

皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さい。


ではまた。





9月21日はサムライ魚釣り選手権大会も開催です!
b0177760_22291475.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-08-27 22:32 | NOIKEの仕事