NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:七色ダム ( 1 ) タグの人気記事

弓削さんゴメン!

今日は弓削さんとお得意先のプロショップ
『ピンスポット』さんの大会に参加してきました。

b0177760_2248251.jpg

場所は奈良県の七色ダム。
淀川以外の場所で釣りをするのは久しぶりです。

ちなみに七色ダムに来たのは確か6年前のこの時以来。

今まで七色ダムでは3回くらいしか釣りしたことがありません。



b0177760_22591794.jpg

今回は弓削さんのバックシートで飛び入り参加。

七色ダムの事が殆ど分からない私は
弓削さんの言う通りに釣りをすることに。


弓削さんはコンディションの良い魚に狙いを絞って
強い釣りを押し通すプランだったんですが、
あまりにも遠いバイトに弱気になってしまった私は
ライトリグで無理矢理釣りにかかってしまいました。

釣れたのはウェイインギリギリのジュニアサイズのみ・・・。

強気の釣りをやりきれず、弱気になって小バスでお茶を濁すという
一番良くない展開にハマってしまいました。


結果的に強い釣りで押し通したかった弓削さんの邪魔をするカタチに・・・。


弓削さん、途中で弱気になってゴメン!


いっそのこと強い釣りでやりきって
丸ホゲだった方が良かったかもしれません。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-12-11 23:45 | 釣りの事