NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:内見会 ( 2 ) タグの人気記事

サムライジーンズの内見会に行ってきました。

b0177760_0215382.jpg

来年の春夏物の新作をチェックです!




b0177760_026618.jpg

サムライ魚釣倶楽部の新作Tシャツです。

ちなみにカラーはホワイト、ブルー、オレンジ、グリーンの4色あります。




b0177760_0291949.jpg

別パターンのデザインもあります。

こちらはホワイト、オレンジ、ネイビー、グリーンの4色です。

私はこのデザインのオレンジを予約しました。




そして今回の新作で私が一番グッときたのはコレです。



b0177760_0323228.jpg

サムライ蹴球倶楽部のTシャツ。

こう見えてもサッカー少年だった私のハートを鷲掴み!

もちろん即予約です!!


このデザインに関してはあえて何も語りませんが
見た瞬間爆笑してしまいました。


♪チャ〜チャ〜チャチャチャチャ〜〜 チャチャチャチャチャチャ〜〜〜♪ ですね。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-26 00:40 | お気に入り

サムライジーンズ内見会

今日はサムライジーンズの内見会に行ってきました。

b0177760_1884714.jpg

今年の秋冬物の新作全てを
いち早く手に取って見ることができる内見会。

物欲モードのリミッターを振り切らないように注意が必要です。



今回の内見会で私のハートを掴んだのはこのアイテム。

b0177760_18282458.jpg

サムライ魚釣倶楽部のリバーシブルジャケット。

このジャケット、片面はバスのプリントで迷彩柄ですが・・・



b0177760_1830841.jpg

リバーシブルになっていて、
ひっくり返すとソルトウォーターバージョンになります!

バスでもソルトでも使える一石二鳥なリバーシブルジャケット。

まぁ、私はソルトはあまりやらないので
バスの方ばっかりで着ることになると思いますが・・・。



とりあえず今回はこのリバーシブルジャケットと小物類を予約。

他にも欲しいものがいくつかありましたが、
物欲モードのリミッターを振り切らないように
ギリギリのところでセーブ・・・



したつもりでしたが、やっぱり押さえきれませんでした・・・。

b0177760_184243.jpg

魚釣倶楽部の半袖ハンティングシャツ。

前から欲しくてずっと我慢してましたが、やっぱり買っちゃいました。

肩の部分のディテールがイイ感じです♪


サムライジーンズってデニム物もさることながらシャツもいいんですよね。

ここにくると物欲モードのリミッターを押さえるのが大変です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-05-26 18:57 | お気に入り