NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:出荷準備 ( 3 ) タグの人気記事

強化新型kemkemの限定カラー、
『ブラックブルー』と『クリスタルフラッシュ』の
出荷準備に追われています。

b0177760_23412698.jpg

早ければ今週末、遅くても来週前半には店頭に並ぶように
只今急ピッチで出荷準備にあたっています。


何とかして今週末のフィッシングエイト3さんでの
Y.B.Fミーティングには間に合わせたいです!


出荷準備が残っているので今日はこのへんで。



ではまた。




5月16日(土)はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティング!
b0177760_23502587.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-05-12 23:51 | NOIKEの仕事

まさかの・・・

昨日の問屋さんの売り出しでご注文をいただいた『Fresh Rubber』。

b0177760_0382289.jpg

出荷準備がようやく終わりました。


今日も追加でご注文をいただけたので、
2日分を合わせるとかなりの数量になりました。

ありがとうございます!





しかし、ここにきて思わぬ問題が・・・





今回の売り出しのために相当数を準備していたんですが、
カラーによっては足りないものが出てきました・・・。

直ちに追加で準備しないと!


ご注文をいただいたお店から順にお届けするので
足りない分は今しばらくお待ちください。

あのカラーがまさかこれほどまでに売れるとは思いませんでした・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-01-15 23:55 | NOIKEの仕事

隠れた人気アイテム

今日は問屋さんの売り出しでした。

b0177760_22583772.jpg

カラーラインナップを一新した『Fresh Rubber』が今回のメイン商材。


地味なメイン商材と侮ってはいけません!

NOIKEの『Fresh Rubber』って地味ながら愛用者が多いんです。


今回も沢山のご注文をいただきました。

ありがとうございます!



できるだけ早くお客さんのもとへ届けたいので
只今大急ぎで出荷の準備中です。

終わりが見えません・・・。


深夜までの作業になりそうです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-01-14 23:13 | NOIKEの仕事