NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:初釣り ( 3 ) タグの人気記事

2017年 初淀川

2017年の釣り始めもやっぱり淀川です。


b0177760_111550.jpg

まずは淀川の神様にご挨拶しとかないと。




b0177760_0475449.jpg

とりあえず中流域のリップラップから始めてみました。




b0177760_0511822.jpg

天気も良く気持ち良く釣りができましたが・・・




b0177760_0581678.jpg

昼から曇天で風も強く・・・




b0177760_052434.jpg

と、見せかけて虹が出ました。




b0177760_0534878.jpg

今年もヌートリアは元気でした!



以上、そんな感じの淀川釣り始めでした。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-01-04 01:00 | 釣りの事

今年も初釣りは淀川です

2016年の初釣りに行ってきました。

b0177760_1918234.jpg

場所はもちろんNOIKEのマザーリバー淀川。
今日はオカッパリでの単独釣行です。




b0177760_19203716.jpg

ヌートリアにも新年の挨拶をしときました。

冬でも元気なヌートリア。
ヌートリアって冬眠しないんですね。




b0177760_1927473.jpg

今日は一カ所で粘らずに要所要所を広く探りながら釣り上がるプラン。
下流域から鳥飼大橋まで釣り上がってきました。

いよいよここからが今日のメインエリアだったんですが・・・。




b0177760_1932178.jpg

根掛かりを外そうとして高切れしてしまいました・・・。

下糸のPEが完全に見えている状態。これでは釣りになりません。


最寄りのフィッシングエイト2さんまでラインを買いに走ろうかとも思いましたが、
残りの時間を逆算するとあえなくここで強制終了。

無念です・・・。



不完全燃焼の初釣りとなってしまいましたが、
ラインが無いと釣りにならないので今日の所はこれにて終了。



とはいえ、一応は魚は釣ってるんですけどね。



ちなみに余裕で50upなんですけどね。



残念ながらバスじゃなかったんですけどね・・・。




ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-01-03 19:48 | 釣りの事

初釣りは淀川です

今年の初釣りに行ってきました。

b0177760_1933179.jpg

場所はもちろんNOIKEのマザーリバー淀川。

ここ以外の初釣りは考えられません。



b0177760_1952335.jpg

夕方まで頑張ってみましたがボウズに終わりました。

完全試合の丸坊主です・・・。


アタリの「ア」の字もありませんでした。

丸坊主どころかスキンヘッド状態です・・・。


まぁ、今年も怪我無く(毛が無く)釣りが出来るということで・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-01-02 19:13 | 釣りの事