NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:初開催 ( 5 ) タグの人気記事

豊中でも初開催!

次の日曜日(6月4日)は
道楽箱 豊中店さんでY.B.Fミーティングを開催致します。

b0177760_23541621.jpg

ここ最近初開催のお店が続いていますが、
次回の道楽箱 豊中店さんもY.B.Fミーティング初開催です。


そして次回のY.B.Fミーティングの翌週、
6月11日の『道楽箱×NOIKE 淀川おかっぱり釣り大会』
参加受付も道楽箱 豊中店さんの店頭で行っています。

皆さん奮ってご参加下さい。


実は私、先日の下見でバイト多発スポットをいくつか見つけています。

大会に参加予定の方はミーティング当日に
こっそり私に質問してみてください。

秘密の爆釣スポットをお伝えします。

みんなに喋って秘密じゃなくなってしまう可能性も大ですが・・・


というワケで、
次の日曜日は道楽箱 豊中店さんでお待ちしています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-06-01 00:20 | NOIKEの仕事
今週の土曜日はブンブン堺店さん
NOIKEオカッパリミーティングを行います。

b0177760_10484289.jpg

当日はJBプロスタッフの内山君、若手最年少スタッフの浅田君
そして私の3人で淀川オカッパリのコツを店頭アドバイス。

来月発売予定のSEITENのNEWモデル『C-75HH』の先行予約や
リリースを控えている『wobble shad 7.5"』と『Smokin' Swimmer 5"』の
使い方レクチャーなどもお伝えします。


ブンブン堺店さんでは初めてのミーティングなので
新たなお客様と出会える事を楽しみにしています。

5月27日(土)は皆様お誘い合わせの上、
ブンブン堺店さんに是非お越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-05-24 11:05 | NOIKEの仕事

道楽箱さんで初開催!!

来たる5月14日(日)、道楽箱 高槻店さんでY.B.Fミーティングを行います。

b0177760_8264974.jpg

道楽箱グループさんでは初のY.B.Fミーティングになります。

初めて開催するお店はどんな感じになるのか少し不安もありますが、
新しいお客さんに出会える期待と喜びもあります。


道楽箱さんとは来月6月11日(日)開催予定の新企画も水面下で進行中。

詳細はミーティング当日にはお伝えできると思います。


皆さんお誘い合わせの上、ぜひご参加下さいね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-05-09 09:05 | NOIKEの仕事

Y.B.Fミーティング in 芦屋

明日は問屋さんの売り出しがあるので
ひとっ走り搬入に行ってきました。

b0177760_0272074.jpg


そしてサクッと搬入を済ませた後はフィッシングMAX芦屋店さんへ。

お店に入るとポスターが貼ってありました。


b0177760_2358745.jpg

フィッシングMAXさんでは初開催のY.B.Fミーティングです!




b0177760_062285.jpg

今回はいつものY.B.Fミーティングにプラスして
まもなくつり人社さんから発刊される『淀川大明解MAP』
発売記念イベントでもあります。




b0177760_0134495.jpg

というワケで、ご購入特典として
空くじ無しのスペシャルくじ引き特典があります!




b0177760_015396.jpg

9月3日(土)は皆様お誘い合わせの上、
フィッシングMAX芦屋店さんに是非お越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-08-25 00:26 | NOIKEの仕事

初の天王寺開催!

今日から11月でしたね。


早いもので今年も残すところ後2ヶ月。

今年立てた目標を私はまだ半分も達成できていません・・・。

激しくプレッシャーを掛けられている今日この頃です。



そんなこんなで、次回のY.B.Fミーティングの告知です!

b0177760_2347533.jpg

次はブンブンジュニア 天王寺駅前店さんです。


こちらのお店は今年の7月にオープンした新しいお店。

最近NOIKE商品のラインナップも増えつつあるので
会社や学校の帰りなどにぜひお立ち寄りください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-11-01 23:55 | NOIKEの仕事