NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:制作は山場 ( 1 ) タグの人気記事

こんなの作ってます

毎回熱心な淀川フリークの方にご参加いただいているY.B.Fミーティング。

旬な淀川情報をお伝えすることで
皆さんの淀川での釣りに少しでもお役に立てればと始めた企画です。


今年でかれこれ4年目になるY.B.Fミーティングですが、
これまで通算で30回開催してきました。

3年で30回。毎年10回やっていることになります。

年間10回って、多いのか少ないのか・・・。



今までは毎回お配りしているY.B.F REPORTの他にミーティングでのご購入特典として
淀川下流域マップ、中流域マップ、水中堤防マップなどをプレゼントしていましたが、
昨年つり人社さんから『淀川大明解MAP』が発売されたこともあり、
そろそろ新しい特典に切り替える時期だなぁと感じていました。

冬の間、スタッフの間で色々考えて次の新しい特典が決まりました!


『Y.B.Fテキスト 2017』


『淀川大明解MAP』と合わせて見ていただくことで
季節ごとの淀川のバスの動きや狙い方がより深く理解できる内容です。

バスのポジションや狙うべきスポットまで
イラスト付きでかなり丁寧に解説しているので
これを読んで実践すれば、かなりの確率で釣れる ハズです。


そんなワケで現在制作は山場を向かえています。


b0177760_119766.jpg

文章は竹内、イラストは私が描いてるんですが、
久しぶりに二人でパソコン並べて必死こいて作ってます。


3月25日のフィシングエイトアネックスさんでの
Y.B.Fミーティングから配布する予定なので、もうあまり時間が残っていません!

果たして間に合うのか!!!


しばらくは徹夜の日々が続きそうです・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-03-09 01:42 | NOIKEの仕事