NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:完全版 ( 1 ) タグの人気記事

淀川MAP 完全版

毎年恒例の冬の淀川調査

Facebookやコチラのブログなどでもちょこちょこ紹介していますが、
今年はかなり手の込んだものを製作中。


今までY.B.Fミーティングでご購入特典としてお渡ししていた
中流域と下流域の淀川マップは全体を俯瞰で見るには便利ですが、
スペースの都合上全ての情報を入れ込むことは不可能でした。

そこで持ち上がった今回の企画。


淀川マップの書籍化


今までマップで載せていなかった上流域まで網羅した
淀川マップの完全版をマップ本にします。


b0177760_13414280.jpg

川の全体像を掴みやすく、そしてアクセスや周辺施設なども
分かりやすいように割付けを考えています。

知っている情報は全てこの中に入れ込むので
かなりの情報量になる予定。

『プレミアム淀川MAP』と言ってもいいくらいの内容です。



今日もスタッフ数名で調査に出かけています。

b0177760_14173654.jpg

淀川で最も釣り人が多い禁断のあの場所を
最新機器を駆使して徹底的にスキャン。

やると決めたら徹底的にやります!


時間と労力を惜しみなく注ぎ込んだ『淀川MAP 完全版』。

6月下旬の完成を目指して現在鋭意製作中です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-02-27 22:56