NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:店頭POP ( 2 ) タグの人気記事

Ninja 2"の店頭POP

先日発売になった新商品
『wobble shad Ninja 2"』の店頭POPを作ってみました。

b0177760_1304287.jpg

モデルは今年からNOIKEスタッフになった内山君(ウッチャン)

ウッチャン初仕事です。



淀川の城北ワンドで釣ったビッグサイズということなので・・・


b0177760_1351668.jpg

別バージョンも作ってみました。

城北ワンドのように入れ替わり立ち替わり釣り人が入るような
慢性的にプレッシャーが掛かっている釣り場では
Ninja 2"は特に効果を発揮します。



b0177760_1454754.jpg

というわけでウッチャン増殖中!


b0177760_314692.jpg

マトリックスのエージェントのようです・・・。


沢山作ったのでエージェント内山を
淀川近辺の釣具店に配備しようと思います。




ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-04-26 02:05 | NOIKEの仕事

Mammyの店頭POP

今日は仕事の合間にサクッと店頭POPを作ってみました。

素材が揃ってれば、これぐらいのPOPを作るのは朝メシ前です♪


b0177760_10428.jpg

最近釣果がうなぎ上りのSmile wormシリーズ

その中でも竹内プロが淀川で特に良く使う
『Smile worm Mammy』を店頭POPにしました。


ちなみにデザインは共通ですが、置いてもらうお店に合わせて
2種類のバリエーションを作りました。



通常版はコレ。

b0177760_17116.jpg




淀川近辺のお店に配布するのはこっちです。

b0177760_18162.jpg



間違い探しみたいですが、
キャッチコピーの下の文言をちょっと変えています。

淀川で釣りをするお客さんが多いお店には
こっちの文言の方が響いてもらえるかなぁと・・・。


いくら釣れるワームでも
お客さんに買っていただけなければ意味が無いので、
細かい事でもできる限りの工夫をしてみました。


『Smile worm Mammy』、良く釣れるワームなので
ぜひ使っていただきたいです。


ではまた。



b0177760_1371919.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-15 23:49 | NOIKEの仕事