NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:弓削さん ( 18 ) タグの人気記事

リーダー弓削さん

今日は『秋分の日』で祝日ですが、
NOIKEスタッフは元気に働いてます!

b0177760_19365451.jpg

リーダー弓削さんは『強化新型kemkem』のシール貼りです。



張り切りすぎて電池切れの弓削さん。

早々に帰ってしまいました・・・。



頑張れ弓削さん!!



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-09-23 19:44 | NOIKEの仕事
弓削さんと旧吉野川で練習してきました。

b0177760_132275.jpg

かなり暑かったですが、
大阪のむせ返るような熱さに比べればまだマシです。



b0177760_139158.jpg

弓削さんの日焼け対策・・・。

本人は「青い月光仮面」と言っていますが、
私にはただの不審者に見えます・・・。



b0177760_146296.jpg

そんな弓削さんですが、
要所要所でしっかりグッドサイズを釣ります。

やっぱり今年の弓削さんはちょっと違うかも。




ちなみに私は・・・

b0177760_1512574.jpg

全然ダメダメでした・・・。



もう記憶から消し去りたいです・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-07-27 23:31 | 釣りの事

弓削さ〜ん!!

NOIKEスタッフのアイドル弓削さん。

今日は津風呂湖でJB戦だったようです。

b0177760_17153514.jpg

Smile worm Mammyで釣ったようです。

1,700gのグッドサイズ!

カラーは弓削さんお気に入りのシナモンブルー。


1本のみで順位が13位だったので弓削さん的には納得いかないようですが、
僕らは弓削さんが魚を釣るだけでちょっと嬉しい気分になります♪


いつも賑やかなムードメーカーの弓削さん。

釣り上げた瞬間は津風呂湖に
弓削さんの雄叫びがこだましたことでしょう・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-06-15 17:32 | 釣りの事
昨日も淀川でチョイ釣りしてきました。

b0177760_0341886.jpg

仕事前の短時間のチョイ釣りなのに
見えバスに翻弄されただけで終わってしまいました。

サイトの釣りは苦手です・・・。



チョイ釣りの後は『強化新型kemkem』の製作。

b0177760_037533.jpg

久しぶりに弓削さんも参戦。

パッケージ詰めを手伝ってもらってます。


b0177760_0384525.jpg

そんなこんなで賑やかな作業場でした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-06 00:45 | 釣りの事

ハマりましたね

最近サムライデビューをした弓削さん。

b0177760_181914.jpg

次はジージャンが欲しいそうです。

私や竹内プロのジージャンを取っ替え引っ替え試着して
どのモデルにするか熱心に検討中。

完全にハマりましたね。


一度穿くとヤミつきになるサムライジーンズ
中毒性があるジーンズです。

弓削さんももう戻れない人になってしまったようです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-14 01:35 | お気に入り

粋な差し入れ

建国記念日で祝日の昨日でしたが
NOIKEスタッフは『強化新型kemkem』
追い込み作業に入っているので休日返上で頑張ってます!


弓削さんも朝早くから手伝ってくれました。

b0177760_0514648.jpg

シール貼りからパッケージ詰めに昇格してご満悦の弓削さん。




b0177760_0522487.jpg

しかし、すぐにまたシール貼りに降格・・・。


ガンバレ弓削さん!!




そんな感じで作業に追い込みをかけていると、
パッケージ台紙の印刷でお世話になっている印刷所の方が
差し入れを持ってきてくれました。

b0177760_0581050.jpg

パッケージの印刷などをメインでされている印刷所だけあって
なかなかのクオリティです。

疲れた体に甘いケーキ、最高です!

ありがとうございました!!


今週の出荷に向けて
さらに作業に追い込みをかけます!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-12 01:09 | 日常の事

追い込み作業!

昨日は朝から後厄のお礼参りへ。

b0177760_104270.jpg

やっと厄が明けました! 晴れ晴れした気分です!!

これから仕事もプライベートも益々充実させていきたいです!




そして午後からは『強化新型kemkem』の製作。

b0177760_142385.jpg

竹内プロは必死でシリコンスカートを巻いてます。


先日の売り出しでもたくさんご注文をいただいたので
追加でガンガン巻いてます!!

想定していたよりもはるかに多い数量です!

ありがとうございます!!



b0177760_111165.jpg

隣で私はファイバーガードの取り付け作業。

これはこれで結構手間のかかる作業です。

かなり目が疲れます・・・。



b0177760_1133176.jpg

そして弓削さんは今日も元気にシール貼り。

がんばれ弓削さん!



他にも数名のスタッフが
急ピッチで作業にあたっています。


当初は3月発売の予定で進めていた『強化新型kemkem』ですが、
かなりのお問い合わせをいただいているので
できれば今週中に可能な限りの数を出荷したいと思っています。

できるだけたくさん出荷できるように頑張って作ってます!

もうしばらくお待ちください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-10 01:34 | NOIKEの仕事
b0177760_24267.jpg

4日間に渡る問屋さんの売り出しが終了。

ご注文をいただいたお店の方、ありがとうございました。

今後ともどうぞNOIKEをご贔屓くださいますようお願い申し上げます。




b0177760_2493948.jpg

連日立ち続けて足はもうパンパン。腰も痛いです・・・。

毎日8時間の立ちっぱなしは、普段デスクワークの私には苦行でした・・・。

普段立ち仕事してる人って大変ですね。




そして帰ってからは『強化新型kemkem』の製作に取り掛かります。

シリコンスカートをカットして、袋詰めしてシールを貼って・・・
しばらくはずっとこの作業が続きます。


b0177760_311457.jpg

弓削さんは元気にシール貼り!

この人がいるとみんなが元気になります。

NOIKEスタッフのアイドル的存在です。


弓削さんのおかげで元気が出たので
深夜のkemkem製作も全く苦になりませんでした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-08 03:13 | NOIKEの仕事