NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:新たなミッション ( 1 ) タグの人気記事

新たなミッション

毎年この時期頭を悩ます案件の一つ。

来年度のトーナメントスタッフの選考。


先日ようやく決定しました。



新たなメンバーも加わったので今から楽しみです。

来年トーナメントに出場するNOIKEスタッフの皆さん、頑張ってくださいね!




b0177760_0124740.jpg

私も昨年と今年はトーナメントスタッフとして
チャプター大阪に参戦しましたが、
業務多忙につき来年のエントリーは見送ることにしました。

機会があればまたやってみたい気持ちもありますが、
いつも試合前の練習の時間があまり取れないないので
中途半端にやるんだったらいっそのことやめとこうかなと。



しかし、来年の私には新たなミッションが・・・


トーナメント以上に結果を求められるミッションなので
個人的にはそっちの方がプレッシャーは大きいです・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-03 01:15 | オモイノタケ