NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:本来はバス用 ( 1 ) タグの人気記事

バス用? ソルト用?

GWはいかがお過ごしでしたか?

Facebookとかを見てると
皆さん良い釣果を上げてたみたいで羨ましい限りです。


私のGWは基本的には仕事でしたが、
合間を見つけてちょこちょこと釣りには行ってました。

と言っても、ほとんど海ばかりでしたが・・・。



実は昨日も仕事上がりに弓削さんと海に行ってました。

b0177760_2353433.jpg

安定の入れ喰いに対応するべく『Ninja 2"』をたくさん持って。


しかし昨日はいつもの場所で期待していたほどの入れ喰いは堪能できず・・・。

b0177760_03246.jpg

チビメバルと、


b0177760_03291.jpg

チビタケノコのオンパレードでした。


b0177760_04289.jpg

弓削さんもチビタケノコを釣ってご満悦♪

サイズを問わず楽しめるのがライトゲームのいい所ですね。


だけどもしかしたら昨日の入れ喰い不発の原因は
波止場一帯に蔓延していた夜光虫が原因かもしれません。

見ていてキレイなんでついついそこで粘ってしまいました。

そう言えば何か昨日は極端に釣り人が少ないなぁとは
思っていたんですよね・・・。



ところで私が海のライトゲームでいつも使う『wobble shad Ninja 2"』。
このブログでは海での使用ばかりが目立ちますが、
列記としたブラックバス用のワームです。

b0177760_0173226.jpg

GW中に行われたJB生野銀山湖 第1戦でも
NOIKEスタッフの八田プロが『Ninja 2"』を使って優勝しています。


b0177760_017502.jpg

生野銀山湖のようなタフフィールドでは
『Ninja 2"』の本来のポテンシャルが発揮されやすいですね。

魚が居る場所さえ絞り込めていれば喰わせる能力は抜群です。




あっ、ちなみに私もこのGW中に『Ninja 2"』でバスも釣ってますよ。



b0177760_028972.jpg

まぁ、たしなむ程度ですが・・・。


海のライトゲーム的に言うと『余裕の尺越え』なんやけどなぁ・・・。




ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-09 00:33 | 釣りの事