NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:校正刷り ( 2 ) タグの人気記事

淀川マップの校正刷り

淀川マップの校正刷りが上がってきました。

b0177760_2341158.jpg

校正刷りとは印刷に掛かる前の
確認用の試し刷り。

地図や写真の色味、ポイントの情報なども
細かい文字まで一字一句校正します。


これだけ情報量が多いと
さすがに一発OKというワケにはいきません。

土日の間に修正データを作って週明けに再入稿です。


ではまた。




4月10日(金)はルアー1BAN 梅田さんへ!
b0177760_23574017.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-04-03 23:54 | NOIKEの仕事
竹内プロと二人で進めている淀川マップ。

ようやく校正刷りの段階までこぎつけました。

b0177760_0574480.jpg

校正紙は2種類用意してもらって良い方をチョイスします。


二人で手分けして文字や画像の校正をするんですが、
情報量が多いので校正だけでも結構大変です。

若干修正箇所が見つかったので
修正データを再入稿した後、印刷に取り掛かって
早ければ週末には印刷したものが上がってくると思います。


それなりに時間は掛かりましたが
なかなか見応えのあるポスターに仕上がってきました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-05-12 23:49 | NOIKEの仕事