NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:納竿の儀 ( 2 ) タグの人気記事

2016年 納竿の儀

今年最後の釣りに行ってきました。


b0177760_18484252.jpg

場所はもちろん淀川。


今年も淀川にはとてもお世話になりました。


そして来年も宜しくお願い致します。


というワケで、
今年も滞りなく納竿の儀を済ませてきました。



来年の初釣りは1月3日を予定しています。


釣り場で見かけたら気軽に声を掛けていただければと。



それでは皆さん、今年も残りあと僅かですが
良いお年をお過ごしください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-12-31 19:01 | 釣りの事

納竿の儀

仕事前にチョイ釣りに行ってきました。

仕事納めはまだですが、
とりあえず釣り納めはやっとかないと。

b0177760_13141185.jpg

場所はもちろん淀川です。

NOIKEスタッフにとって淀川はマザーリバー。

やっぱり釣り納めはここじゃないと!




b0177760_1325259.jpg

そして納竿の儀は滞りなく終了致しました・・・。


来年もまた淀川に楽しませてもらいます。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-31 13:27 | 釣りの事