「ほっ」と。キャンペーン

NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:走る日 ( 11 ) タグの人気記事

セミトフタリキリ

今日は走る日でした。


b0177760_0275723.jpg

珍しく全く渋滞に巻込まれません。



b0177760_0281453.jpg

どこを走ってもスイスイ移動。

おかげで仕事もはかどりました♪




b0177760_02301.jpg

そして自宅に帰ってエレベーターの扉が開くと・・・




b0177760_041335.jpg

居てはりました・・・




b0177760_044050.jpg

セミです。



出逢うはずのない場所で出逢うと違和感ハンパないです・・・。


別にセミが嫌いなワケではないですが、
こんな密室で二人きりになるとちょっとコワイです・・・。



こんな密室で・・・






飛ぶなよ・・・






飛ぶなよ・・・






飛ぶなよ!





b0177760_0155644.jpg


◎△$×¥&%#?!!!




安定の結末でした。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-08-04 00:22 | 日常の事

進まない一週間・・・

今週は主に「走る日」でした。

b0177760_0351867.jpg

走って走って走りまくる一週間にする予定でしたが、
実際はトロトロトロトロ走る一週間になってしまいました・・・。



b0177760_040251.jpg

どこに行っても混んでます・・・。



b0177760_0402978.jpg

自分は渋滞と一緒に走ってるんじゃないかと錯覚するほど
どこに行っても渋滞してました・・・。



b0177760_0421030.jpg

今週はそんな一週間でした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-02-26 23:33

釣れそうな雰囲気・・・

今週末は横浜でジャパンフィッシングショー
そして来週末は大阪でフィッシングショーOSAKA

1月、2月は釣具業界は非常に忙しいです。

NOIKEはどちらにも出展しませんが、
それでもやっぱり1月、2月は非常に忙しい時期です。


ちなみに3月は福岡で西日本釣り博が開催されるんですが、
こちらにはNOIKEも出展します。

というワケで3月も非常に忙しいです・・・。



b0177760_233491.jpg

そんなこんなで毎日慌ただしく走り回っています。

師走並みに走り回っています。



そして淀川の橋を渡ります。

b0177760_23383780.jpg

今日は釣れそうな雰囲気が漂っていました。

しかし、釣りに行きたい気持ちをグッと堪えて走ります。



帰りもやっぱり淀川の橋を渡ります。

b0177760_23405214.jpg

やっぱり釣れそうな雰囲気が漂っています。

まぁ、釣れるかどうかは釣りをしてみないと分かりませんが。




b0177760_23415922.jpg

そんな感じで今日も一日中走り回りました。


ではまた。




フィッシングショーOSAKAの帰りはY.B.Fミーティングへ!
b0177760_2345488.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-01-28 23:47 | 日常の事

今週は良く走りました

連日同じ内容ですが、今日も『走る日』でした。


b0177760_2342486.jpg

走り回っていると色々と勉強になる事がありますが、
ブログネタにするような事はあまり無かったりします・・・。


大切なミッションだけどブログネタに困る。
それが『走る日』。





b0177760_23481671.jpg

今週は良く走りました。


明日は『走らない日』です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-22 23:49 | NOIKEの仕事

やがる・・・

引き続き今日も『走る日』です。


b0177760_2225082.jpg

今日は車で走ります。





朝からアッチコッチ走り回りながら、
時々スマホでフェイスブックをチェックすると・・・




b0177760_2384066.jpg

釣ってやがる・・・。





b0177760_241619.jpg

バックシートも釣ってやがる・・・。




二人して楽しんでやがります・・・。



相変らず淀川はデカイ魚が釣れやがります・・・。


そして『Smile worm Mammy』は圧倒的に釣れやがります・・・。




b0177760_344529.jpg

心の中にザワザワした感情を抱きながらも
今日も一日走りきりました・・・。


明日もまた走ります。




ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-21 23:57 | NOIKEの仕事

今日は自転車で。

昨日に引き続き今日も『走る日』

近場なので今日は自転車で走りました。


b0177760_01377.jpg

自転車で走る日は必ず渡るこの橋。

スゴく好きな景色です。

車でこの橋を渡る時は特に何も感じないんですが、
自転車で渡ると私の中で琴線に触れる景色になります。



今日も走った甲斐があってイイ事がありました。

明日もまた走ります。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-20 23:21 | NOIKEの仕事

走る日。

月に何度かある『走る日』

今日も朝から走り回りました。


b0177760_0464657.jpg

走り回っているとイイ事があります。

『仕事は足で稼ぐ』というのは本当だと思います。



b0177760_0481547.jpg

仕事場でPC作業しているだけでは分からない事が色々あります。

人生何事も勉強です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-19 23:49 | NOIKEの仕事

From Germany

昨日に引き続き今日も走り回る日でした。

b0177760_103335.jpg

坊主頭で年末に走り回る、まさに『リアル師走』状態です・・・。


連日走り回って年内の走る日はとりあえず終了。

ちょっと一安心です。




b0177760_0372769.jpg

帰ったらドイツの友人から贈り物が届いていました。

お歳暮のタイミングですが
どうやらクリスマスプレゼントのようです。



b0177760_0434590.jpg

この人も喜んでます。

言葉の障害を乗り越えながら毎日のように
ドイツの友人とメールのやり取りをしています。


とりあえず『danke』と『Prost』は覚えました。

ドイツで彼らとビールを飲む日が楽しみです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-28 00:58 | 日常の事

釣りに行かないと・・・

最近釣りに行けてません・・・。


なんだかんだと忙しく、特に一日中走り回る日
チョイ釣りに行く時間すら取れません。



b0177760_0153656.jpg

今日も一日中走り回る日。

私が走り回ることは欠かすことができない大事な仕事ですが、
NOIKEというルアーメーカーのスタッフとして仕事をしている以上
釣りをしないということも非常にマズいわけで・・・。



b0177760_0243957.jpg

そんなことを考えながら、
ひたすらあっちこっち走り回ります。


私はプロでも何でもないので釣りをすること自体は仕事ではないですが、
それでもコンスタントに釣りに行って技術や経験値を上げていかないと
他のスタッフとの差がどんどん広がってしまいます。

元々釣りが上手なワケではないので
もっと練習しないとその差は埋まらないんですが・・・。


釣りに行かない日が続くとさすがに焦ります。



b0177760_050493.jpg

そんなことを考えながら、
淀川の近くを走ると焦りはさらに大きくなります。

冬の水温になって釣果も厳しくなっている淀川ですが、
この時期だからこそやらないといけない事が沢山あるんですが・・・。


来年魚が動き出したタイミングでしっかり釣るためには
この時期に何をするかで結果が大きく変わってきます。



b0177760_0584077.jpg

そんなことを考えながら、
今日も一日走り回ってクタクタです・・・。



明日も走り回る日。

焦りはどんどん大きくなっていきます・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-26 23:05 | オモイノタケ

走り回った一週間

b0177760_0252219.jpg

今週は走り回った一週間でした。




b0177760_025352.jpg

雨の日も・・・




b0177760_0255259.jpg

風の日も・・・




b0177760_0262385.jpg

雪の日も・・・




b0177760_0263441.jpg

時には自転車でも・・・




b0177760_0265692.jpg

そして土曜日も・・・



北へ南へ、東へ西へ、ひたすら走り回った一週間。

さすがに疲れました・・・。



個人的にはブログに書くような出来事はなかったのですが、
寝耳に水の事件もありました。


色々噂されているようですが、
あのオジサンの文章で無いことは見ればすぐ分かります・・・。

アカウントの乗っ取りには要注意ですね。


不愉快な話です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-21 01:12 | 日常の事