NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:走る日 ( 14 ) タグの人気記事

From Germany

昨日に引き続き今日も走り回る日でした。

b0177760_103335.jpg

坊主頭で年末に走り回る、まさに『リアル師走』状態です・・・。


連日走り回って年内の走る日はとりあえず終了。

ちょっと一安心です。




b0177760_0372769.jpg

帰ったらドイツの友人から贈り物が届いていました。

お歳暮のタイミングですが
どうやらクリスマスプレゼントのようです。



b0177760_0434590.jpg

この人も喜んでます。

言葉の障害を乗り越えながら毎日のように
ドイツの友人とメールのやり取りをしています。


とりあえず『danke』と『Prost』は覚えました。

ドイツで彼らとビールを飲む日が楽しみです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-28 00:58 | 日常の事

釣りに行かないと・・・

最近釣りに行けてません・・・。


なんだかんだと忙しく、特に一日中走り回る日
チョイ釣りに行く時間すら取れません。



b0177760_0153656.jpg

今日も一日中走り回る日。

私が走り回ることは欠かすことができない大事な仕事ですが、
NOIKEというルアーメーカーのスタッフとして仕事をしている以上
釣りをしないということも非常にマズいわけで・・・。



b0177760_0243957.jpg

そんなことを考えながら、
ひたすらあっちこっち走り回ります。


私はプロでも何でもないので釣りをすること自体は仕事ではないですが、
それでもコンスタントに釣りに行って技術や経験値を上げていかないと
他のスタッフとの差がどんどん広がってしまいます。

元々釣りが上手なワケではないので
もっと練習しないとその差は埋まらないんですが・・・。


釣りに行かない日が続くとさすがに焦ります。



b0177760_050493.jpg

そんなことを考えながら、
淀川の近くを走ると焦りはさらに大きくなります。

冬の水温になって釣果も厳しくなっている淀川ですが、
この時期だからこそやらないといけない事が沢山あるんですが・・・。


来年魚が動き出したタイミングでしっかり釣るためには
この時期に何をするかで結果が大きく変わってきます。



b0177760_0584077.jpg

そんなことを考えながら、
今日も一日走り回ってクタクタです・・・。



明日も走り回る日。

焦りはどんどん大きくなっていきます・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-26 23:05 | オモイノタケ

走り回った一週間

b0177760_0252219.jpg

今週は走り回った一週間でした。




b0177760_025352.jpg

雨の日も・・・




b0177760_0255259.jpg

風の日も・・・




b0177760_0262385.jpg

雪の日も・・・




b0177760_0263441.jpg

時には自転車でも・・・




b0177760_0265692.jpg

そして土曜日も・・・



北へ南へ、東へ西へ、ひたすら走り回った一週間。

さすがに疲れました・・・。



個人的にはブログに書くような出来事はなかったのですが、
寝耳に水の事件もありました。


色々噂されているようですが、
あのオジサンの文章で無いことは見ればすぐ分かります・・・。

アカウントの乗っ取りには要注意ですね。


不愉快な話です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-21 01:12 | 日常の事

楽しんでます!

今日は月に何度かある『走る日』です。

b0177760_145581.jpg

一日中あちこち走り回って疲れました・・・。





そして、戻ってみると竹内プロはアルミボートで遊んでます。
(一抹の殺意を覚えますが、そこはグッと我慢です・・・)

b0177760_1472230.jpg

例の『パント12計画』です。


最近の竹内プロはずっとコレに夢中。

朝早くから来て一人でやってると思ったら
今日は本職の職人さんまで巻込んで遊んでます・・・。




b0177760_242258.jpg

作業の進行状況が気になるのか、スタッフがどんどん集まってきます。
(ボートはエエから、他の仕事を手伝わんかい・・・)




b0177760_2171137.jpg

というワケで、作業も佳境を向かえているようなので
ボチボチ私の出番です。

なんだかんだ言って、私も結構楽しんでます。


淀川仕様のスペシャルなアルミボートが出来上がりそうなので、
今から完成が楽しみです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-10-30 23:25 | NOIKEの仕事