NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:道楽箱 高槻店 ( 2 ) タグの人気記事

次回のY.B.Fミーティングの打合せで道楽箱 高槻店さんに行ってきました。


b0177760_234714.jpg

初開催のお店なので事前の入念な打合せが大切です。




b0177760_235676.jpg

お店の方ではすでに着々と準備が進んでいます。




b0177760_2354838.jpg

店頭告知もバッチリです!

ちなみに6月4日(日)は豊中店さんでも開催します。




b0177760_2374248.jpg

NOIKEアイテムも充実の品揃え。

さらにミーティングまでには各アイテムの新色なども続々入荷予定です。





ところで、昨日のブログでも少し書いた
来月6月11日(日)開催予定の新企画ですが・・・




何をやるかというと・・・




b0177760_2475131.jpg

コレです!!


『道楽箱さん×NOIKE』で淀川オカッパリ大会をやります!

大会エリアも今までほとんど大会などをやったことがないエリアでの開催なので
ちょっと面白いオカッパリ大会になると思います。

詳細に関しては道楽箱さんのwebサイトなどでも告知があると思います。


ミーティング当日の5月14日(日)から
道楽箱グループさんの数店舗で受付スタート。

もちろんY.B.Fミーティングにご参加いただければその場で受付可能です。

定員50名で締切りとのことなので
参加を希望される方はお早めの受付をオススメします。



ではまた。




5月14日(日)は道楽箱 高槻店さんでY.B.Fミーティング
b0177760_311218.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2017-05-10 03:08 | NOIKEの仕事

道楽箱さんで初開催!!

来たる5月14日(日)、道楽箱 高槻店さんでY.B.Fミーティングを行います。

b0177760_8264974.jpg

道楽箱グループさんでは初のY.B.Fミーティングになります。

初めて開催するお店はどんな感じになるのか少し不安もありますが、
新しいお客さんに出会える期待と喜びもあります。


道楽箱さんとは来月6月11日(日)開催予定の新企画も水面下で進行中。

詳細はミーティング当日にはお伝えできると思います。


皆さんお誘い合わせの上、ぜひご参加下さいね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-05-09 09:05 | NOIKEの仕事