NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:釣りに行けない・・・ ( 1 ) タグの人気記事

釣りに行かないと・・・

最近釣りに行けてません・・・。


なんだかんだと忙しく、特に一日中走り回る日
チョイ釣りに行く時間すら取れません。



b0177760_0153656.jpg

今日も一日中走り回る日。

私が走り回ることは欠かすことができない大事な仕事ですが、
NOIKEというルアーメーカーのスタッフとして仕事をしている以上
釣りをしないということも非常にマズいわけで・・・。



b0177760_0243957.jpg

そんなことを考えながら、
ひたすらあっちこっち走り回ります。


私はプロでも何でもないので釣りをすること自体は仕事ではないですが、
それでもコンスタントに釣りに行って技術や経験値を上げていかないと
他のスタッフとの差がどんどん広がってしまいます。

元々釣りが上手なワケではないので
もっと練習しないとその差は埋まらないんですが・・・。


釣りに行かない日が続くとさすがに焦ります。



b0177760_050493.jpg

そんなことを考えながら、
淀川の近くを走ると焦りはさらに大きくなります。

冬の水温になって釣果も厳しくなっている淀川ですが、
この時期だからこそやらないといけない事が沢山あるんですが・・・。


来年魚が動き出したタイミングでしっかり釣るためには
この時期に何をするかで結果が大きく変わってきます。



b0177760_0584077.jpg

そんなことを考えながら、
今日も一日走り回ってクタクタです・・・。



明日も走り回る日。

焦りはどんどん大きくなっていきます・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-26 23:05 | オモイノタケ