NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:釣果報告待ってます! ( 3 ) タグの人気記事

今日はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティングでした。

b0177760_23103456.jpg

18周年を迎えたフィッシングエイト3さんは
淀川から近いお店ということもあり、ミーティング開始から終了まで
お客さんが途切れることなく喋りっぱなしの6時間でした。

毎回ご参加いただいている方、今回初めてご参加いただいた方、
色んな方と沢山お話しできてとても充実した時間を過ごせました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


b0177760_2320499.jpg

今日お伝えした内容が皆さんの淀川釣行のお役に立てることを心より願っています。

次回のY.B.Fミーティングで良い釣果報告が聞けることを楽しみにしています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-03 23:28 | NOIKEの仕事
昨日はフィッシングイチバン池田様でY.B.Fミーティングでした。

b0177760_2185519.jpg

琵琶湖プロガイドの大熊さんも参加した
今回のY.B.Fミーティング。

淀川 × 琵琶湖の内容でしたが
まぁ、淀川の最上流部が琵琶湖にあたるので、
ある意味大きなくくりでの
Y.B.F(Yodogawa Bass Fishing)ミーティングですね。
(かなり拡大解釈が入ってますが・・・)



b0177760_2255498.jpg

今回も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました!


ミーティングの時にいつも思う事ですが、
前回のミーティングでお話しさせていただいたお客さんが
「釣れました!」って言ってまたミーティングに
来ていただけるのが何よりの喜びです。

次回のY.B.Fミーティングでもまた釣果報告を
聞かせていただくのを楽しみにしています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-07-31 02:51 | NOIKEの仕事
今日はフィッシングエイト アネックスさん
SUNLINEさんと合同で開催したY.B.Fミーティング。

b0177760_2335219.jpg

沢山の方にご来店いただきましてありがとうございます!


セミナー形式のイベントだとどうしても一方通行になりがちなので
一人一人の方に詳しくお話しさせていただくスタイルをとっているY.B.Fミーティング。

今日も喉がカラカラになりましたが
初めてご参加していただいたお客さんも多くいて
とても有意義なY.B.Fミーティングとなりました。

今日お話しさせていただいたお客さんの釣果報告を聞くのが楽しみです。

また次回のY.B.Fミーティングにもご参加くださいね。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-28 23:45 | NOIKEの仕事