NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:限定カラー ( 8 ) タグの人気記事

強化新型kemkemの限定カラー、
『ブラックブルー』と『クリスタルフラッシュ』の
出荷準備に追われています。

b0177760_23412698.jpg

早ければ今週末、遅くても来週前半には店頭に並ぶように
只今急ピッチで出荷準備にあたっています。


何とかして今週末のフィッシングエイト3さんでの
Y.B.Fミーティングには間に合わせたいです!


出荷準備が残っているので今日はこのへんで。



ではまた。




5月16日(土)はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティング!
b0177760_23502587.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-05-12 23:51 | NOIKEの仕事

搬入日

明日は問屋さんの売出しがあるので
展示ブースの搬入に行ってきました。

b0177760_014262.jpg

毎度の事ですが売出し前はバタバタです・・・。



今回のメイン商材は強化新型kemkemの限定カラー

b0177760_0185050.jpg

『ブラックブルー』と『クリスタルフラッシュ』。

いにしえのカラー『ブラックブルー』は
もはや説明不要のカラーですね。

キラキラ系の『クリスタルフラッシュ』は
もう少し季節が進むと効果バツグンのカラーです。


他には『Redbee』と『machobee』の限定カラーをコッソリ出します。



というワケで、明日は早いのでもう寝ます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-03-23 23:58 | NOIKEの仕事
先日リリースした強化新型kemkemの限定カラー。

b0177760_329347.jpg

手前が『ゼブラマロン』、奥が『アオザリ』です。


ボチボチ店頭に並んでいる頃だと思いますが、
先日また追加で沢山ご注文をいただいたので現在急ピッチで製作中です。



今日はこの限定カラーを
ちょっとご紹介してみたいと思います。


b0177760_33692.jpg

【ゼブラマロン】

いわゆるバグ系のカラーです。

ゼブラカラーのスカートに濃いめのグリパンを混ぜることで
レギュラーカラーの『#03 ゼブラバグ』よりも濃い色のワームとの
マッチングが良くなるように仕上げました。

比較的水の色がクリアな場所や
虫を喰うバスが多い野池などで効果的なカラーです。




b0177760_3464867.jpg

【アオザリ】

レギュラーカラーの『#04 ザリガニ』に比べて
青ラメを強調したカラーがこの『アオザリ』です。

『アオザリ』といってもフロリダブルーのような
真っ青な青いザリガニではありません。



イメージ的にはこんな感じのザリガニです。


b0177760_3504177.jpg

脱皮して赤い色に変わる途中の
青みがまだ少し残っているザリガニ。

グリパンブルーやシナモンブルーなどの
ブルーラメの入ったワームと組み合わせて
さらに青ラメ感を強調して使ってみても面白いと思います。



強化新型kemkemの限定カラーは
店頭にあるのもが無くなり次第終了なので、
気になる方はこの機会に是非お買い求めください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-12 04:02 | NOIKEの仕事

イベント準備

北浦から帰ってきてお疲れの竹内プロですが、
今週末のイベント用の強化新型kemkemの製作に勤しんでおります。

b0177760_19131526.jpg

疲れた体に鞭を打って必死にジグを巻いてます!


次回の限定カラーはコレ。

b0177760_19171713.jpg

脱皮ザリガニをイメージした『ソフトシェルクロー』というカラー。

カラーの説明に関しては竹内プロのブログをご覧ください。


今回のイベントはサンラインさんとのコラボイベントなので
竹内プロが淀川で使用しているタックルを中心にアドバイスします。

ご来店いただいたお客様には
淀川マップとY.B.Fステッカーをもれなくプレゼント。

今度のY.B.Fステッカーのカラーは『レッド』です。


6月14日(土)はフィッシングイチバン池田さんに是非お越し下さい!


ではまた。



b0177760_19375059.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-06-09 19:42 | NOIKEの仕事

イベントの打ち合わせ

今週末のイベントの打ち合わせで
ブンブン高槻店さんに行ってきました。

b0177760_2348918.jpg

国道170号線のこの看板が目印です。(詳しい地図はコチラから)



b0177760_23561488.jpg

ちなみに1階は家電量販店のJosinで、
ブンブンさんは2階になります。



b0177760_23575499.jpg

車の場合は店舗左側の坂を上がった屋上駐車場の方が
2階のブンブンさんにはアクセスしやすいですね。



b0177760_0151797.jpg

駐車スペースは結構広いです。

1階がJosinで周りにホームセンターとかも色々あるので
家族で買い物に来た際に、お父ちゃんだけ別行動で
のんびり釣具を見て回ったりとかしやすいかなと。



b0177760_0343878.jpg

NOIKEコーナーです。

イベント当日はさらにNOIKEブースも設置して
ワームやジグなどを実際に手に取って見ていただけるようにします。


今回のイベントはセミナー形式のようなものではなく、
もっとざっくばらんにお客さんと雑談するような感じで
淀川の釣りの話をするようなイベントにしたいと思っています。

イベント特典としては淀川マップY.B.Fステッカーの配布、
さらに強化新型kemkemの限定カラー『淀川スペシャル』の販売。


b0177760_114273.jpg

ちなみに『淀川スペシャル』はこんなカラーです。

脱皮ザリガニとテナガエビをイメージ。
グリパンブルーと野池SPが合体した、今の淀川に効果的なカラーです。


13:00〜20:00までブースを設置してますが、
イベント特典のものは数に限りがあるので無くなり次第終了です。


今週の土曜日は皆様お誘い合わせの上、
ブンブン高槻店さんへお越し下さい。


ではまた。




b0177760_1103042.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-21 23:36 | NOIKEの仕事

完成しました!

『強化新型kemkem』の限定カラー
マジックシルバーとマジックキャンディが完成しました!

b0177760_20543593.jpg

仕分け業務が終わったので明日出荷します。

早いお店ではゴールデンウィークまでに店頭に並ぶと思います。

これからの時期にぜひ使っていただきたいカラーです。


宜しくお願い致します。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-23 21:02 | NOIKEの仕事
限定カラーの『強化新型kemkem』の製作に追われています。

昨日は一日中ひたすらシリコンスカートのカット作業。


b0177760_027508.jpg

この作業、私はスゴく背中が痛くなります・・・。

竹内プロはありえないくらい肩がこると言っています。


ゴールデンウィークまでに出荷できるように頑張ります。

二人とも満身創痍です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-22 00:38 | NOIKEの仕事

強化新型kemkem 追加新色

ご好評いただいている『強化新型kemkem』

今のところレギュラーカラーは6色ですが
追加でもう1色リリースします。

以前のブログでも少しご紹介したあのカラーです。


b0177760_0535371.jpg

『#07 ダークブラウン/ブルーFK』。

スタッフによる検討の結果、
やっぱりレギュラーカラーとしてリリースします。

以前のブログでは『ダークシナモン/ブルーFK』としていましたが、
『ダークシナモン』ではなく『ダークブラウン』にしました。

5月発売に向けて製作中です。




さらに5月には先日の売り出しでご注文をいただいた
限定カラーもリリースします。

b0177760_1113545.jpg
左が『マジックシルバー』、右が『マジックキャンディ』。


レギュラーカラーのラメよりも細かなラメが特徴の限定カラー。

画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが
水の中では結構ギラギラ系のカラーです。


ギラギラ感強調の『マジックシルバー』と
ギラギラさせながらも周囲に馴染む『マジックキャンディ』。

あまり多くは語りませんが、
このカラーの使いどころは分かる人には分かると思います。

普通に使っても良く釣れると思いますが、
ある条件下では特に威力を発揮するカラーですね。


今後もこういった限定カラーは
ちょくちょく作っていこうと考えています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-08 01:29 | NOIKEの仕事