NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムゲンヤング

金曜、土曜と香川県に布教活動に行ってきました。

b0177760_22453679.jpg

まぁ、布教活動に関しては以前のブログでも書いているし、
あまり詳しく説明する内容でもないのでそれ以外の事をメインに書いてみます。


香川県と言えば通称「うどん県」。

大阪人の私ですが、大阪の柔らかいうどんはあまり好きではありません。

うどんはやっぱりコシのある讃岐うどんが一番!


というワケで、昼食はうどんです。


b0177760_22505863.jpg

ココは有名店ですね。

7、8年前に一度来たことがあるお店ですが、その時はかなり待たされました。
今回は平日だったので待ち時間無しですんなり入店。


b0177760_22580484.jpg

やっぱりウマいですね♪

待ってでも食べたくなる格別なうどんです。



うどんで腹ごしらえをした後は夕方まで走り回ってお仕事です。

そして今日の仕事を終わらせて向かった先は・・・



b0177760_23045268.jpg

野池です。

せっかく香川県まで来たのに釣りしないなんてありえないです!
香川に来たらうどんと釣りはセットです!!

というワケで、時間も無いので早速釣り開始。


b0177760_23143335.jpg

釣れます!



b0177760_23145170.jpg

釣れます!!



b0177760_23150786.jpg

サクサク釣れます!!


仕事終わりの短時間釣行でしたが、20〜30匹ぐらい釣って
ワームも無くなってきたので強制終了。

沢山釣れましたが釣っても釣っても30cm前後のヤングサイズ。

ビッグサイズを狙ってもうちょっと釣りしたかったんですが・・・。


b0177760_23141940.jpg

ちなみにメインで使ったリグは『TEXAS kemkem』『machobee』

先日の淀川で良い釣りができたリグですが、野池でも良く釣れますよ。

このリグの操作感が気に入っていて、最近使用頻度がかなり高いんですが、
根掛かりしにくいリグなのでオカッパリでもスゴく使いやすくてオススメです。



b0177760_23172117.jpg


バスはデカイのが釣れませんでしたが、ブルーギルはデカイのが釣れました。

久しぶりにこんなでっかいブルーギル釣ったなぁ・・・。


そんな感じの香川布教活動初日でした。



ではまた。





[PR]
by waterlettuce | 2017-09-17 23:37 | 釣りの事