NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:XデーはGW ( 1 ) タグの人気記事

全国各地がビッグバスで賑わう季節になってきました。

淀川では各ワンドでビッグバスが釣れています。


毎年ワンドよりも1〜2週間遅れる本流ビッグバスのピーク。

このまま順調に季節が進めば本流はGW中のどこかのタイミングで
Xデーに当たることが予想されます。

ちなみに去年の本流Xデーは5月2日でした。



そんな淀川でGWにビッグバスを量産する方法を
次回のY.B.Fミーティングでお伝えしたいと思います。

b0177760_1142883.jpg

来たる4月23日(土)にフィッシングエイト3さんで行われるY.B.Fミーティング。

Xデーに爆発するエリアは毎年微妙に変わるので
場所とリグを知っているかどうかで釣果は大きく変わってきます。


現在急ピッチで進めている例のマップも何とか間に合いそうなので、
皆様お誘い合わせの上、是非Y.B.Fミーティングにお越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-04-18 01:29 | NOIKEの仕事