NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:Tシャツ ( 2 ) タグの人気記事

サムライジーンズに行ってきました。

b0177760_23585878.jpg

最近なかなか自由な時間が取れずでしばらくぶりでした。

ご無沙汰でスミマセン・・・。



以前の内見会で注文していたTシャツを購入。

b0177760_012136.jpg

『蹴球倶楽部』と『魚釣倶楽部』のTシャツです。


私がTシャツを選ぶ時に最も重視するのは首周りが頑丈な事。

すぐに首周りがヨレっとなるTシャツは
ダラしなく見えてしまうので絶対イヤなんです。


サムライジーンズのTシャツは何枚か持っているものを
ローテーションで一年中着ていますが、首周りが全くヨレませんね。

最初に購入したモノは2年程着倒していますが、
首周りがヨレる気配すらないです。


普通のTシャツより若干短めの着丈も
ジーパンと合わせた時に絶妙なバランスで気に入ってます。

少々お値段は張りますが、良いものはやっぱり良いです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-06-17 23:36 | お気に入り

大安なので・・・。

サムライ魚釣倶楽部のTシャツ。

昨年のモデルなのでもう入手できないと思いますが、
デザインが結構気に入っています。

b0177760_2314914.jpg

以前買って今まで着ないで取っておいていたものを
今日おろしました。

なぜなら、今日は『大安吉日』でお日柄の良い日なので・・・。

これだけは絶対譲れない私のルールです。


影響されて、隣で同じことをしている人がいます・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-30 21:10 | お気に入り