NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Y.B.Fテキスト ( 3 ) タグの人気記事

熟読してください

昨日はフィッシングエイトアネックスさん
Y.B.Fミーティングでした。

b0177760_98522.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



b0177760_992973.jpg

今回から新しくなったご購入特典『Y.B.Fテキスト』。

中を見たお客さんからは分かりやすいと好評です。

徹夜の苦労が報われました。


『Y.B.Fテキスト』はイラストもさることながら
そこまで言ってしまっていいのかっていう内容のことまで書いているので、
とにかく隅々まで文章を読んでいただきたいです。
(イラスト内のキャプションは特に重要)


隅々まで熟読したら、後はお客さんが釣るだけです。

次回のミーティングでの釣果報告が楽しみです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-03-26 09:37 | NOIKEの仕事

準備万端

昨日はY.B.Fミーティングの打ち合わせで
フィッシングエイトアネックスさんに行ってきました。

b0177760_1481752.jpg





店頭でも告知していただいています。

13:00〜19:00まで開催します。

b0177760_1484795.jpg





印刷所から『Y.B.Fテキスト』も届きました。

間に合って良かった・・・。

b0177760_1522297.jpg





そして恒例のY.B.F REPORTも完成しました。

今年は文字色が茶色です。

b0177760_1575987.jpg




先日のブログで紹介したSEITENのニューモデル『C-75HH』も展示致します。
気になる方は実際に手に取ってみてください。


そんな感じでミーティングの準備は万端です。

皆さんお誘い合わせの上、
フィッシングエイトアネックスさんへお越しください。



ではまた。



本日13:00よりフィッシングエイトアネックスさんでY.B.Fミーティング!!
b0177760_214714.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2017-03-25 02:06 | NOIKEの仕事
b0177760_0482996.jpg


今週末の3月25日(土)はフィッシングエイトアネックスさん
Y.B.Fミーティングを開催します。


淀川フリークの皆様お待たせしました。
今年初のY.B.Fミーティングです!


b0177760_0585999.jpg

新しいご購入特典『Y.B.Fテキスト』も
後は印刷所から上がってくるのを待つばかり。

実はギリギリの入稿だったのでミーティング前日に上がってくるんですが・・・


ところでこの『Y.B.Fテキスト』、文章は全て竹内が書いてるんですが
全体的な魚の動きや釣り方はもちろん、かなり突っ込んだキモ中のキモまで書いてます。

さらにそれを補足するカタチでイラスト付きで分かりやすく解説。

これを熟読して淀川に通えばかなりの確率でビッグバスをキャッチできると思います。


過去にここまで詳しく淀川のビッグバスの釣り方を
解説したものは無かったと断言できるほどの内容です。

それくらいキモ中のキモまで包み隠さず書き記しています。



全国でも例を見ないビッグバスリバーの淀川を
皆さんに楽しんでもらうための『Y.B.Fテキスト』。

週末は是非フィッシングエイトアネックスさんへお越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-03-22 01:31 | NOIKEの仕事