人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページをアップします

明日6月1日、
リニューアルしたホームページをアップします。

実はまだできていないページもあるんですが、
それは出来次第アップしていくということで、
とりあえず今の現状で皆さんに見ていただこうと思いました。

作りながらどんどん新たな企画が立ち上がったり、
色々新しい事を思いついたりするので
作業に終わりは無いんです。

見る人もいつも同じホームページより
絶えずどこかが変わっている方が面白いですよね。

一度作ったらそれで終わりというものではなく、
いつもどこかが更新されながら出来ていくのが
ホームページという媒体なので、
それならば6月1日のキリのいい所で
皆さんに見ていただこうという事になりました。

ちょこちょこ新しいページやコンテンツが追加されます。
お楽しみに。

それでは明日、新しくなったNOIKEホームページで
お会いしましょう。

http://www.noikeweb.com/

ではまた。
by waterlettuce | 2009-05-31 00:42 | NOIKEの仕事