人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例えばこんなん

おなじみのNOIKEマークが・・・



例えばこんなん_b0177760_373184.jpg




こうなって・・・



例えばこんなん_b0177760_3134978.jpg




こうなって・・・



例えばこんなん_b0177760_3141066.jpg




さらにこうなって・・・




例えばこんなん_b0177760_3181982.jpg






こんなのを作ってみたらどうかなぁと・・・





例えばこんなん_b0177760_3205068.jpg





NOIKEの『バスタオル』です。

バスタオルといっても普通のタオルの大きさだったりします。

でも『バスタオル』なんです。



『BASS』と『BATH』が掛かっている所がミソです。

みなまで言うなって感じですよね・・・スミマセン。




こんなことを夜な夜な一人で考えてます。

明日朝早くから打ち合わせやのに・・・

寝ればいいのに・・・





ちなみにデザインは全然詰めてないです。
思いついたままをちょっと作ってみただけです。



こないだブログで書いたタオルの事を
何となく考えててさっき思いつきました。


釣りに使っても良し。お風呂で使っても良しのナイスなタオルです♪




作らせてもらえるかどうかは未定です。

「ないなぁ〜」って言われそうな気がしてなりません・・・。



個人的には結構気に入ってるので
どうしても欲しいという方はNOIKEにその声を届けて下さい。



作りたいな〜。 無理かな〜。

NOIKEのノリ的にはストライクなんやけどな〜。




明日のためにボチボチ寝ます。

ではまた。
by waterlettuce | 2009-09-10 04:02 | NOIKEの仕事