人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴨フラージュ

寒くなってきましたねぇ。

こう寒いと釣りをするテンションも下がりますが、
『大人も風の子』です。 元気に釣りに出かけましょう。




そんな寒い時期の釣りのお供に・・・
鴨フラージュ_b0177760_17303648.jpg

『鴨フラージュニットキャップ』。

好評発売中です ♪



このニットキャップ、
ネーミングから思いついたデザインなんですが
個人的にはかなり気に入ってます。


鴨になりきれます ♪


何人かお揃いでかぶって釣りすると
鴨の群れみたいに見えたりして面白さ倍増です。


オンラインショップでも購入可能なので、
よろしければ是非どうぞ。







新バージョンとしてこんなのも考えています。

鴨フラージュ_b0177760_17572764.jpg

『鴨フラージュニットキャップ カルガモバージョン』!!


カルガモバージョンには
『親鴨バージョン』と『子鴨バージョン』を企画中。


『親鴨バージョン』にはボンボンを装着。


中隊長マークみたいなモンです。


親子でかぶって欲しいアイテムです。




実は諸事情で今年の発売は見送りになったんですが、
来年度の秋冬アイテムとしてリリースしようと
密かに目論んでいます。


ご期待ください。



ではまた。
by waterlettuce | 2009-12-05 18:06 | WaterLettuceの仕事