人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッチアンドリリース・・・

子供と夏祭りに行ってきました。

キャッチアンドリリース・・・_b0177760_2314236.jpg


写真はヨーヨーすくいですが、この後金魚すくいもしました。


そして5歳にしてウチの子は
生まれて初めて金魚をすくえたのです!!

おぉ〜! でかした!!

しかしここで大きな問題が!

器に水が入ってません!!

ピチピチもだえる金魚。

早く水を入れないと!!

私が器を取り水を入れようとした瞬間、
そのタイミングを待っていたかのように
金魚が跳ねて逃げてしまいました!!!

オ〜マイガ〜〜〜!!!

我が子の人生初のメモリアルフィッシュは
私のせいで残念な結果になってしまいました・・・。


涙目になる我が子。


スマン・・・。 こんなお父ちゃんを許してくれ・・・。

で、でもこれがキャッチアンドリリースってヤツなんやで・・・。

子供に通じる言い訳ではありません。

またしてもお父ちゃん失格です・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2010-07-31 23:55 | 日常の事