人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグロのようです。

忙しい忙しいってあまり言いたくないですが、
でもやっぱり忙しい日々を過ごしている今日この頃です。

忙しいのはありがたいことですが
体は壊したくない・・・。

カラダとココロのメンテナンスが欠かせません。

マグロのようです。_b0177760_4551252.jpg

友人に言わせると私はマグロなんだそうです。

体型的な事もあるんですが
常に泳ぎ続けていないと窒息してしまうマグロのように
常に忙しくしていないと落ち着かない人種なんだそうです。

自分ではどちらかというと怠け者だと思ってたんで意外です。



仕事大好き人間とも言われます。

なりたくてなった職業なので、もちろん嫌いではないですが
いつも楽しい仕事ばかりじゃないです。

ツライ仕事の方が多いです。

でもツライ中にも楽しいことを探す工夫はいつもしてます。

『仕事する時は上機嫌でやれ』

私の座右の銘です。



クヨクヨしててもしょうがない。

下向いて歩いてても犬のフンぐらいしか落ちてないです。

上ばかり見て歩いてたら犬のフンを踏んづけてしまいますけど・・・。


何が言いたいのか分からなくなってきました・・・。



こんな時間ですがもうひと頑張りです!


ではまた。
by waterlettuce | 2010-09-09 05:06 | オモイノタケ