人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルガモ親子

大変ご好評いただいている
『鴨フラージュニットキャップ』。
カルガモ親子_b0177760_146769.jpg

結構な数を作って、更に追加生産もしたんですが
ついに在庫が無くなってしまいました。

皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


今年の分もまだ在庫があったんですが、予想以上に売れてしまったので
現在ご注文いただいているお客さん分で全て完売です。

後は店頭在庫のみになります。ご了承ください。





そして『鴨フラージュニットキャップ』の第2弾ですが、
昨年ブログで少しご紹介した例の『カルガモバージョン』を作ります。

カルガモ親子_b0177760_1562362.jpg

仕上がりイメージはこんな感じです。

次回の鴨フラージュは
カルガモだけに親ガモと子ガモの2タイプを製作します。

親ガモタイプにはボンボンが付きます。

是非とも親子やカップルでかぶって欲しいアイテムです。

だけど親子でかぶる場合は
お子さんが親ガモタイプをかぶった方が
カワイイかもしれません・・・。

そんな下克上な感じがこの商品の面白い所だったりします。






実は今月に入ってから、このブログの検索ワードで
『カルガモバージョン』の検索数がスゴく上がっていました。

今年は作る予定でいたんですが
色々諸事情があって生産を見送る可能性が高かったんです。

検索数が上がる度に心苦しい思いをしてました・・・。


ところがマガモバージョン(緑の方)が予想以上に売れて
在庫が無くなったこともあって急遽生産することにしました。

業者の方には現在急ピッチで進めてもらっていますが
年末年始を挟むので仕上がりは早くても
1月末ぐらいになってしまうと思います。


ニットキャップを出すには
時期的に遅い事は良く分かってるんですが
わざわざ検索して見てくれるお客さんの為にも
どうしても今シーズン中に作りたかったんです。


申し訳ありませんがもう少し待ってください。

宜しくお願いします。


ではまた。
by waterlettuce | 2010-12-22 02:37 | WaterLettuceの仕事