人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒビワレイタイ

昨日の大阪は異様に寒かったです。

ほぼ毎日仕事場までの10kmの道のりを自転車で通ってますが
冬の寒い時期でも到着したらいつも汗ダクなので、
仕事場で毎朝着替えています。


だけど昨日は汗ひとつかかないぐらいの寒さでした。

特に帰り道はツラかったです。



そんな寒い時期
唇が乾燥してひび割れたら嫌なので
リップスティックを買いました。

これで唇はいつもうるうるです。

別に何かを期待しているワケじゃないです・・・。




買ったのはコレ。

ヒビワレイタイ_b0177760_1554534.jpg

『Blistex』のMedlip。




ヒビワレイタイ_b0177760_1583535.jpg

パッケージに魅かれました。

リップスティックといえども
基本はやっぱりジャケ買いです。


こういうシンプルだけど
印象が強いデザインって大好きです。

いかにも買って欲しそうに
店頭でアピールしまくっているパッケージは
逆に興ざめしてしまうんです。

媚びたデザインはあまり好きじゃないです。


ではまた。
by waterlettuce | 2011-01-16 02:23 | お気に入り