人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GR DIGITAL III

愛用していたデジカメが壊れたので
新しいものを購入しました。

GR DIGITAL III_b0177760_20301949.jpg

『RICOH GR DIGITAL III』。

カメラに少しでも興味がある人なら
知らない人はいないRICOHの傑作機です。

雑誌の編集者やデザイナーに愛用者が多いですね。
カメラマンのサブカメラとしてもよく使われてます。


とにかく写りがキレイで
なめらかな階調のボケがスバラシイ!

何も考えずに普通に撮ってもキレイな写真が撮れますが、
上手く使いこなすと味のあるプロっぽい写真が撮れるカメラです。


オーソドックスで質感の高いデザインも気に入ってます。

使い込むほどに愛着が湧く飽きのこないデザインって
こういうものだと思います。

長く愛用したいカメラです。
満足度はかなり高いです。


ではまた。
by waterlettuce | 2011-04-24 21:56 | お気に入り